井藤

井藤!

Good Night Awe寒

6部5,6章

人は虎於にキスしていいときが二回あって、一回目が夜明け前:龍之介との電話の「うん」、二回目が今回の「ごめんなさい」です。

 

配信から数日たち、いかがお過ごしでしょうか。マーティフリードマンで笑ってる場合じゃない!すごいねえ!めちゃくちゃ楽しみです!

 

虎於があんまりかわいいので、気を抜くとすぐにキャプテンパパになっちゃう…虎於は本当にかわいいね。一生かわいいよ

ソシャゲならではというか、ユーザーがタップするまで次のシーンにいかないから、隆が好き放題してしまう。隆の死ぬほど「……」を溜めて溜めてぼそりと消えるような声が落ちる最高演技が冴え渡ってる!隆最高!隆!隆今年の税金払わなくていいよ!

虎於は本当にかわいいね。みじめで恥ずかしくて情けない虎於が一番かわいいです、勃起してごめんね。税金払わなくていいよ

ていうか有菜がいつから虎於の本質について聞かされてたのか知りたい。有菜の虎於、7周年とかめちゃくちゃ顔が優しいし…有菜はずっと虎於受けだったけど、それでも今年はあまりにも優しくてかわいかったもんね。

てかジカプの話失礼するけど自分がみじめで恥ずかしくて情けない虎於はつなとらでよく見られる。サビみたいな感じある。虎於はジカプでもかわいいよ

虎於、抱きしめたい男第1位になったな。だかいち。でも環くんもだいぶだかいちだった…悠さんがあまりにもはるしろというか、スーパー攻め様の風格だったので、やっぱうちの最強マンネは最強だぜと思ってたけど、環くんがあまりにも最強マンネでちょっとやられてしまったなー…かわいくてかわいくて…デレデレで嬉しい環くんが本当に…かわいいねえ…振付の件は全然考えてなくてそ、その手があったかーになってしまった。もうこのまま環くんは一生幸せでいてほしいし、二度と曇らせないでほしい。聞いてんのか壮五さん、あんたに言ってる!あんまり酷いと環くんは天さんのものにします!てんたま最高だった、最高だったけど理ちゃんという爆弾が後回しになってさらに怖くなった

 

虎於が今も家族と仲良いのは初出の情報な気がしたけど前からあったっけ…わかんないが…今もずっと大好きなの本当につらいな…てかこれ実家住みだなもう

アイドルになるのは親兄も大賛成だったのかな。じゃないとやってないか…虎於、かわいそうでかわいいね。こんなにかわいそうでかわいいのって虎於かちいかわくらいじゃないか?虎於の小さくて可愛い自己肯定感

 

あと最近人に巳波のことを説明するにあたって、腹黒というか本当は優しい人なんだけど捻くれてるんだよみたいな言い方をしたのですが、今回もそう思って、なんか巳波って本当に優しいよな…最初からずっと優しい。結婚しようかな

 

 

ていうか最近(でもないが)遺伝子勝ち組の曇らせがアツい気がする。

(1)ジャンプ+2.5次元の誘惑では、ハイスペ両親から生まれたハイスペ美少女ツバキが、何でもできるが何を成しても親ガチャ成功と言われて、無限の選択肢を前に徒労感に苛まれており、(2)本誌PPPPPPでは、富名声力この世のすべてを手に入れる美丈夫ファンタが、両親が離婚した際に母親に連れて行って貰えなかったという一点の悲しみを飲み込むために、全てを割り切って虎於と同じような滅私奉公をしていました。もう説明するより読んだ方が早い!読め!

たまたま最近読んでる漫画で、虎於と同じように美しきセレブちゃまの美しきセレブちゃまであるからこその虚無を味わっていたので、相乗効果で全部うまいい

みんな本当にかわいいね!世は大遺伝子勝ち組曇らせ時代

ファンタ、なんてかわいい男なんだ……ファンタに関するご意見お待ちしております!

 

ほんとさー今回更新分のボイスは私の墓に入れてほしいよね。これでラジオ体操すらする

スチルもかわいいし、全部かわいいな…全部かわいいよ 虎於は本当にかわいいね

今までシナリオライブのことマジ邪魔と思ってたけど今回のディアバタは普通に泣いてしまったので最高だった!虎於にもディアバタしてもらっていいでしょうか。優しくしてください

 

本当にかわいいな、虎於。良くも悪くもだけど、家族から愛情いっぱいに育てられたから、基本的に人のことが好き…家族は大好きだし、人にも優しくしたい……

了さんとかいうやつ、許せねえ!