井藤

井藤!

Good Night Awe寒

ハロウィンカイン

f:id:itoudane:20221031005707j:image

わかんないじゃん!リケとミチルの後アーサーは次来る人に備えてお菓子準備したかもしれないじゃん!カインが返り討ちにあうかもしれないじゃん

でもカインがいたずらしにきてアーサーがお菓子準備してたとしたらカインはがっかりしながら素直にいたずら考えてきたのになーって言うしそしたらアーサーは見たいって言うじゃん

まあアーサーがお菓子持ってないとしてもアーサーはわくわくしながら待つじゃん、いたずらされるのを

この二人のいたずらってよくわかんないな だって足の裏もくすぐる間柄なので、並大抵のことではいたずらにならないですよね?KISSか?KISSもいたずらにならないよな…

これからいたずらするぞ!て宣言するカインとよさこいってアーサーは向かい合って見つめ合うだろうし…そしたらもうKISSだ…いたずらじゃなくなってしまう

逆に何するのか全然わからなくなってきた 私が二人に膝カックンとか教えようかな

 

いたずら〔いたづら〕【悪=戯】
の解説
[名・形動](スル)《「徒 (いたずら) 」から》
1 人の迷惑になることをすること。また、そのさま。悪ふざけ。「―が過ぎる」「―な子」
2 いたずら小僧。いたずらっこ。

「弁当箱をポンと抛 (ほう) り上げてはチョイと受けて行く―がある」〈二葉亭・平凡〉
3 もてあそんではならない物をいじったりおもちゃにしたりすること。「子供がマッチを―する」「―半分」
4 自分のすることを謙遜していう語。芸事・習い事などにいう。「歌つくりはほんの―です」
5 性的にみだらなふるまいをすること。強制猥褻の婉曲な言い方。

「旦那が鳥渡 (ちょっと) ―をしたくなるのも…無理もねえて」〈荷風・薄衣〉

 

5じゃないか?

でも強制猥褻じゃないもんな、中央主従は

全然わかんないな、アーサーの顔にいっぱいキスするとかかな…

普段からスキンシップが激しいから逆に何が「いたずら」になるのかわからない稀有なジカプ

なんだかな…そろそろイベストとかでチューしてもらってもいいですか?