井藤

井藤!

Good Night Awe寒

Murky Oathと諸々

Murky Oathめちゃくちゃかっこよくて最高です!やっぱ狂気と破壊のテトラルキアですよ。ライブの時も歌割りそのままがいい〜テトラルキアが見たいんだよね、でもこの感じ隆めちゃくちゃ上手く歌うだろうなって思います、隆がよくやってるシャウトが合う気がする。隆とこうたろうも歌いたいもんね…りょ

3部当時のŹOOĻだけどでも勢いは6部のŹOOĻ。これを今回のブラホワで出されてもいいくらいです(歌詞は変わるけど)

ポイギャンもルックアットもどこか悠然とした感じがあったように思います、ŹOOĻの初期コンセプトのツクモと星影の共同制作、君たちは業界のアンタッチャブルになるんだよって了さんがそんな感じのこと言ってたのがめちゃくちゃ好きだったのもあって(この設定死んだ?)、あの頃はまだŹOOĻ側に人を見下す余裕が曲にもあった気がして、でも今回のはめちゃくちゃ叩き上げって感じがするので、3部2周目のŹOOĻって感じもします!あの頃には出なかった曲のように思います!泥臭さがある、なんか…業界のアンタッチャブルだったはずなのに了さんがふざけて肉体派仕事ばっかり取ってくるからすっかり叩き上げだよ…

 

諸々の方

虎於、このままアクション俳優やってくれたらいいのにーと思ってるけど環くんもアイドル!に着地したのに虎於だけ方向転換することはなさそうだな

でも私は虎於に岡田准一になってほしいんだよ、お前がひらパー兄さんになるんだよ、なんなら佐藤健の枠も取ってほしい。虎於の剣心めっちゃ見たいかも

 

諸々の方2

了さん曰く虎於は生まれながらにしてアイドルのように生きてきたとのことで、その結果がなさけなくてみじめで恥ずかしい「ごめんなさい」なので、どのアイドルたちも今後ずっとアイドルやってたら虎於みたいになることがあるのかなて思いました。今急に虎於のこと掘り下げてもらってもなんか…いいんですか!?とはなった…ありがとう、こんな大事な時期に。ラブリーŹOOĻ

家族とファンとじゃそりゃ愛情は違うけど、ファン思いのアイドルの行き着く先は虎於…と思うと心配になっちゃうよ、でもアイドルもファンのこと大事にして!と思うから二次元で消費するのが安パイだね

人気商売だから何をしても誰かの反感を買うのって本当にきびしい、私はAdoちゃんに悪口言った人を許しません