井藤

井藤!

Good Night Awe寒

アニナナ14話☆追記

・開幕おさらい虎すみ 虎於はやく責任取ってすみれと結婚しろ

・酔わせるOP

・今のZOOLは過激じゃなくなってごめんね。ぬるぬるでギラギラの頃のZOOLくんもかえってこよう

・了さん回想されるだけで面白い

・すみれ……虎於責任取って結婚しろ

・「了はそれでいいって言ってたけど」のところもっと詳しく話してほしいよね

・ここクソ匡 天さん介護お疲れ様です

・処女受胎のとこキショ匡

・このまま実家に帰るすみれ…すみれのことが心配だよ~…虎於許せんな

・高潔な男、つなし

・高潔のTRIGGERさん……

・下岡さん……

・隔世遺伝のみつき萌え

・ももさんの「すみれちゃん」の話も詳しく聞きたい

・了さん…許せねえ…なんて悪いやつなんだ…逮捕だ

・みなみかわいね

・反社!逮捕だ!

・はるかかわいいね

・みんなかわいいね。顔がかわいいよ。今日すごい作画良い

・くっそー了さんめちゃくちゃかわいいよ一緒に檻入ろう

痛車おもてったんより痛車

・反社!!反社だ!!すごい反社だ!!

・そんなぐるぐる巻きなことある!?

・いやー---EDめっちゃかっこいいまじか

・これさあ!!!檻の中に入ってるやつ!!!かっこいいねえ今配信してよ!了さん!公式HPからフルで落とさせてよ!

→0時過ぎたら配信きてた かっこいいーこれだよこれ わーいわーい 悠の甘い声とトウマくんのドスきいたラップがかっこいいんだよーこれだよーわーいわーい嬉しいね ED演出は拮抗も踏まえた感じでかっこいいですねわーいこの頃の了さんの子飼いの猛獣のZOOLくんやっぱりかっこいいよーかっこいいねえ鷹匡めちゃくちゃ見る目あるやっぱ名プロデューサーだわ了さんもすごいよ了さんセンスしかない単独もおめでとう早く俺は重いぜして♡(うちわ)

 

狂気と破壊のWボーカルのZOOLくんの新曲マジで嬉しい!めちゃくちゃかっこいい!絶対フリルの衣装とか着ないでほしい!士郎、これだよこれ!士郎!聞いてるか!これがラブリーZOOLなんだよ士郎!

 

30分秒で終わって逆に書くことがない かっこいいー!ED最高!ありがとう!もうアニナナ満足した

 

 

余談ですが、前ストのオタクからZOOL向けって教えてもらったやつ思い出した

 

 

 

追記

新曲、2番で入る笑い声もラスサビ前の高音も虎於な気がする。だいたいこういうのっていつも虎於がやってる気がする