井藤

井藤!

Good Night Awe寒

つなとら本のお手伝いをしました

R18なのでサムネが出ませんが

ちれさんのつなとら本の表紙・裏表紙・扉絵を

描かせていただきました。

 

絶対絶対読んでほしい

絶対読んでほしい

 

ていうかもうつなとらの人みんな読んでると思いますが

つなとらじゃない人も読んで、つなとらになってほしい

お前もつなとらにならないか?

つなとらになれ杏寿郎

 

御本が出て嬉しい

つなとらwebオンリーも嬉しいー

7周年イベも嬉しかった

 

表紙はわかりやすくするために現在年齢で描かせていただきましたが

作中では35歳と33歳だもんな…

35歳つなしはちょっとでかくなってて、33歳とらおはちょっと今よりしゅっとしてるという認識です

35歳つなし、もう1㎝くらい身長伸びててもかわいいな・・・

 

はやくよみたいよ・・・もう明日が16日でいいよ

 

 

ぽいぴくにも載せてますが、ラフもここに置いておきます

 

 

明け方のイメージなので、清書はこれより明るくなっています