井藤

井藤!

Good Night Awe寒

エクソシスト感想

 

 

エクソシストのドラマ版S1を見ました。良かったです。今はS2を見ながらこれを書いています

 

映画は1しか見ていないので全てのオマージュを把握できてないと思うのですが、かなり良かったです。私が映画のファンだったら5話で嬉ションしたと思う

 

 

でも一つだけ、ケイシーの自慰と失禁の順番は逆の方が良かったのではと思います。

リーガンの自慰もまあまああれだけど、ケイシーのあれはもう、膣壊れてんじゃないかな…

内臓損傷による垂れ流し状態なのかと思った…

ケイシーは子供産めるのかな…

 

なんかもう…なんかな…

ムカデ人間2と強烈オナニー対決決勝戦かも

 

はーこわい

こわい映画だ