井藤

井藤!

Good Night Awe寒

6部1、2章

あっあやっ……
理!!!!!!!
理鷹はよ!!!!
理鷹からのはるあや確定で6部が神

ラスディメ叩かされてる場合じゃないし、次回配信も待たされてる場合じゃない
理ーーーっっ
鷹匡が今後の仕事入れてないのは…理と結婚するから!?
専業主婦になるからじゃない!?

理っ…
理、もうデビューしないのか?
全世界同時デビューして世界の歌姫になる理は!?
ビリーアイリッシュになるんじゃないの!?

 

はるちゃん、肉食ってる場合じゃないよ!

 

 

ほか

・巳波の毒蛇の話は、「私は素直になれないけど口さえ封じてもらえれば可愛いもんだから、ずっとキスしていて」ってこと!?

・虎於の話は、思ったよりしっかりやってくれそうだけど、今虎於の話やってもらっていいんですか…?ありがとうね…。なんか昔の悪い癖が出てきてるのが、虎於についてはもう性格だなとしか言いようがなくて…了さんがいた頃〜ブラホワくらいまでは鬼仕事だったりなんだりで日常が目まぐるしくて余計なこと考える暇がなかったんだろうけど、士郎がŹOOĻを大事にしてくれてるから結構余裕出てきてまたごちゃごちゃ考え出してる、悪い癖出てる…という感じにしておきます、私の中では。虎於、岡田准一になるのか?英語できるから真田広之になっちゃうかも

・環は本当に…行っちゃうんだろうなーでもここで鷹匡にふられた理と環が一緒に渡米とかなったら私はめちゃくちゃ泣いちゃうのに…

・千さん虎於に対して度々急にモロになる

 

 

6部、なんかすでに集中的に被弾してるな、私が…