井藤

井藤!

Good Night Awe寒

軍師連盟18話 荀彧との誓い

 

 

漢王朝パンチ!儒者キック!君子ビーム!楊脩は死んだ(死ななかった)

 

軍師連盟を見始めましたが、崔琰がもうすごくて…なんてパンチの効いたやつなんだ…怖くなってきた…普通に泣いてしまったので記事にしました。まだあと70話くらいあるけど…!?怖くなってきた…

書きつつ今20話あたりなのですが、もうここからどうしろと…ここからあと曹丕司馬懿は仲悪くなるだけなのでは…かなしいのですが

12話くらいからグワーッと熱があがってきましたね、最初はなんか大泉洋みたいな司馬懿だなと思ってたましだけど、曹丕司馬懿にもこんなに青春アミーゴな頃があったんだなあと思うと、せつないような萌えるような

もうなんか、ここから仲悪くなるの見たくないのでもう終わりませんか?楊脩が死んで一件落着、ということで…(楊脩はまだ死なない)

 

跡目争い、マジで大変だなーと思います。冷遇される長子VS溺愛の息子…大変だな…こんなに大変かとびっくりします。曹操もそろそろ諦めてよ

でもこの前センゴク最終巻読んで…センゴク最終巻の話もまたしたい…それで国は起こすより持続させる方が大変だから徳川秀忠って偉いよという話があったのですが…だからまあ…はい

 

曹操もなんかかわいそうだなーおつらい…と思います。郭嘉と荀彧のことマジで大好きなんだなっていうのがめっちゃ伝わる・・荀彧にもなんかふざけた態度とってたように見えたけど死んじゃったのはマジで残念なんだろうなって…本当に荀彧に失望されたのはショックだったんだろうな…かわいそうな人だよこの人も せつないわ 曹植もしっかりしないしさ…かわいそうに

 

流れで蒼天航路読み返してるけどめっちゃ面白い 永遠に読めるなこれ 永遠に読める 蒼天航路面白い 以上です