井藤

井藤!

Good Night Awe寒

香炉/乱魄

香炉と乱魄の感想一緒の記事にしてすみません

 

香炉

私が思ってたよりだいぶ恥知らずだった

こいつ…マジか…みたいな…マジかこいつ…!?受けも攻めもド淫乱でびっくりするわ…本当に!?みんなこれ読んでるんだよね…もしかしてみんな…めっちゃスケベ!?

 

避塵のところは本当に…えっ…嘘…!?と思いました。だってこんなの…侮辱もいいところというか…こんなの他の人たちが聞いたら体中の穴という穴から血を噴き出して噴死してしまうのでは…

 

藍湛がエロい夢ばっかり見てるのはまあそうだろうなと思いました。見てそう…今回はたまたま藍湛が年下の方の夢ばっかり引いたけど普通に魏無羨が若い頃の淫夢もめっちゃ見てそう…

いや…でも藍湛は魏無羨にバブみを感じてオギャってそうだからエッチなおねの方がいいのかも…(ここって静室に住まわせてることと関係ありますか?)

 

ていうかこの人たちって、魏無羨の体は莫玄羽のものっていう感覚…ない?もう今中に入ってるのは魏無羨だからめちゃくちゃにしてもOKなかんじですか?人の体で何してんだこの恥知らずと思った もう人の体じゃないからいいのか でも…他人の体だよ!?いいのか…

 

「忘羨」って、他人を妬まずそねまず真っ直ぐな魏無羨と藍湛の心を称賛するタイトルだと思ってたんですけど(?)たとえ心意気が清らかでさっぱりしたやつらだとしても性欲がすごすぎて何が忘羨だよという気持ちです…(?)

魏無羨って姑蘇でセックスしかしてない…?んなわけないので、今4巻を頭から読んでいます。陳情令よりだいぶ他の世家が愚かですけど…ラブデスターみたい これラブデスターですか?

 

なんか忘羨はセックスで風呂桶壊すってピクシブで見たんですけど(そこまでまだ読めてないんですけど4巻にあるんですか?)今軍師連盟見てると三国志の時代ですでに良いとこの家の風呂桶って結構頑丈にできてるけど本当に風呂桶壊したんですか?あんまり聞いたことないエピソードだよ

 

逆に知己のことめちゃくちゃ愛おしくなってしまった 知己…かわいいね 赤ちゃんかな BLの赤ちゃん、知己

 

乱魄

大哥…甘すぎ…!?!?

陳情令見始めたとき、結構しばらく大哥のことほわいさんの父だと勘違いしてたんですけど、なんでこの人すごい厳しそうなのに自分ところの息子はこんななのかなって…すごい疑問で…そういうこと!?そういうこともなにもないけど…

甘すぎじゃない!?びっくりした…死ぬまでほわいさんのこと守ろうとしてたの!?無理でしょ…大哥…自分がもうそろそろ死ぬってわかっててもなお…ほわいさんのことは一生大哥が守るからって気分でいたの!?甘いとかじゃなくて、なん…なに?ほわいさんのことが好き?

ほわいさんのこと陳情令の時からずっとこいつ赤ちゃんみたいな顔してんなと思ってたけど、乱魄はちょとキリッとしてた。でもキリッとして真っ先に吊り橋渡ってからの大哥~!!はああ~~もうだめですよ と思った。そんなだから…だめですよ!

なんか…なんだろうな…赤ちゃん!ここも赤ちゃんとしましょう

見てからだいぶ時間がたってこの記事を書いてるので、鉄を熱いうちに打てないのが悔しい…ほわっ…ほわっ…

ほわーっ

ここいっぱいちゅき

 

なんかめっちゃいいかんじの従者出てきたと思ったら乱魄中に死んでええ!?てなった 殺さないで いっぱいいて

 

最後ほわいさんが清心音の楽譜見てはっと真相に気づいてたけど、ほわいさんは天文は得意?だけど座学できないから、それが本気になれば天文以外もできるんだよというシーンだったのか、苦手なジャンルだけど大哥のためにめっちゃ頑張って光瑶から清心音習ってたから本当の楽譜見たときに一瞬誤りに気付いたよというシーンだったのか、後者だったらかわええ~と思いましたが前者でもかわええ~ほわっほわっ

 

ほわーっ 以上です しばらくピクシブで寝る