井藤

井藤!

Good Night Awe寒

ラビチューブ集合写真

 

虎於態度でかくて草

 

 

巳波も遊んでてかわいい。あとやっぱりラビチューブ班には悠のことを♡年下の男の子♡にしたいキャンディーズいる…でもtsmは悠のことスパダリの雛だとおもってるよ!?

 

あと壮五さん完全にメロイックサインでだめ でもこの人は体に染み付いてるのが出ちゃっただけかな…でも前にトウマが座ってるから、二人でこっそりそれっぽくやろうぜwみたいな遊びしててもかわいいですね Rabbi-Tuuuuuuuube(かっこいいギターソロ)

そうなるとアイナナのこと何も知らない海外の人がこの集合写真見てめっちゃロックなやつらだと思ったりすることがあるんですか?