井藤

井藤!

Good Night Awe寒

ホワイトブリム感想

f:id:itoudane:20220315223227j:image

 

チャス!

 

 

この腐れ外道が~

今回書くことが多すぎる~

ありがとう~2周年オメ きんにくんのファンなのでうれしいです

 

桃李と私

まず桃李と私です。桃李が姫宮桃李で、私が私である限り、ずっとずっと仲良し…はい。ずっとずっと仲良しです。

日和さんがお兄ちゃん、私がお姉ちゃんで…三人であたたかいところでずっと仲良く暮らしませんか。

 

桃李と日和さん

今までずっと日和姫のこと姫って呼んできたけど今回あまりにもお兄ちゃんだったのでこれからは日和さんと呼ばせていただきます。ありがとう

ありがとう日和さん。本当に桃李のこと連れ去ってくれませんか?もう日和さんしか信じられない……日和さんが最高 日和さん総理大臣とかになりませんか?

日和さんがすごい桃李のこと大切にしてくれて…司くんにも優しくしてくれて…二人とももう日和さんの言うことを聞きなさい。ジュンくんは幸せ者だなあ…ジュンくんもいい人だから、桃李くんのこと大切にしてくれると思う

日和さん初登場のときやばいやつだったけど(これは全員そうだけど)今めちゃくちゃ桃李のこと大事にしてくれててほんとうにすき ずっと兄であって ずっと英智のことチクチク刺してください

もうたぶん、ひひひもそうなんだけど運営にも桃李を泣かせることに快感を感じている人たちがいるので、日和さんは…守って!

 

日和さんと英智

今回めちゃくちゃ幼馴染ですごかった。びっくりしてしまいました。こんなに…

ていうか桃李と司もどんどん因縁の幼馴染感が強くなっていってる気がするんですけど、なんていうか…まほやくだったら完全に称号だよな…

日和さんと英智の相互理解、かなり深くないですか?旧fineでも普通にうまくいってたんじゃと思わざるを得ない…なんか…急にひよえい萌えちゃった…

英智くんのいうことなんか真面目に聞くもんじゃないね!て後輩に言ってくれる日和さん…兄なのか…?

道楽息子と病弱跡取りがどうやってマブ(マブじゃないよ)になったのかわかんないですけど、逆になんか…通じるものがあったからこんな二人がマブになったのかな(マブじゃないよ)(英智のマブは凛月だよ)(審議)

 

弓弦

三成に過ぎたるものが二つあり島の左近に佐和山の城?

 

 

桃李と司

f:id:itoudane:20220315212146j:image

オギャーーーーン

 

オギャー

 

オギャーン

 

司また弓弦から嫌われる

 

うー------------------------ん

 

死んでしまう

 

う=========ん

 

www.pixiv.net

 

なんか新しいの書け はい

 

もうこれで桃李と司は完結なんですかね!?もう…それでもやむを得ないかも…そう思わされるほどに…私のかわいいメイドですよ♪

でもまだ…桃李が勝つバージョンもほしい!桃李はこの前のプリズンブレイカーズも負けたし…ひひひは桃李も弓弦も負けるほうが快感?(いろいろあるんだよ)

でも強欲の壺だからまだ全然桃李と司の★5イベくれとか言うし、ひねぴもはやくくれって言います。ホワイトブリム桃李がフィーチャー泉とめっちゃ相性良いときいて、ベーシックの私はハンカチ嚙んでます どう思う司?私のかわいいメイドですよ♪ はい

 

ていうかさあ!桃司なのか司桃なのか、私あと10年くらい悩むと思う ごめん

 

 

桃李と英智

ここめっちゃきつかった…いいよ、わかんなくていいよ…そのための弓弦でしょ なんで弓弦がいないの…出禁になるとは島左近の風上にも置けない

英桃はまーた同じ話してる(英智が桃李に嫌われることを怖がるが、桃李は英智の裏の顔も覚悟してるし大好きだから全部教えてって言ってる)と思ったけど、よく見たらちょっと進んでたかも。今回は英智が桃李の前でも腐れ外道だったので、英智がわりと覚悟決まってきたなって感じがした。かよわい桃李だからまだ全部任せられないってちゃんと言ってたし…進んだかな。ただ桃李爆発イベを待ってる身としては、まだまだ!まだです!f:id:itoudane:20220315212151j:image

ここがかなり良かったです。英智が「桃李は何があっても英智を愛している」を理解し始めたかも もしかしてわりと桃李のこと修羅の道に進ませる気持ちある?ノエルの、桃李が英智のファンであることを選ぶなら甘やかして優しくしてあげるけど…の話からずっと繋がってきて、やっと実を結んだ感ですか

まあ、桃李も成人したら急に姫宮家の軍事家業の話とかされるから…軽めのジャブからいかないとですけど…

なんかめっちゃいい感じに終わったからもう桃李爆発イベないのではと勘繰るレベルだ

 

桃李妹は出ず、まさかの弓弦すら出ないという構成で私はビビり散らかしましたけど、なんだかんだ…いい話だったし…桃李はかわいいし…なんかええかんじだし…もう…いいよ!よかったです!