井藤

井藤!

Good Night Awe寒

とらにゃん♡

もうとらにゃんだろこれは♡顔がかわいいね♡汝は受け

今日からお前はとらにゃんだ

私が思うに、かわいすぎるSRはマリマリの詫び赤面じゃないですかね

 

f:id:itoudane:20220315210043p:image

虎於っ……かわいいよ……重くてかわいいね……もうすべてがかわいそうでかわいかった

かわいいかわいい末っ子の飼い殺し、たまんないよ 父も兄とそっくりでわろた 今度は母も出してほしい 母もかわいい虎於♡なのかな…かわいそうに かわいいね

兄、高校生でこの溺愛ぶり本当にやばいな…すごい…すごかった 拮抗のとき兄もうちょい上なのかと思ってたけど、高校生で発売初日にベルト並んで買ってくるの溺愛がすごいし、今でも特撮の話してくるのマジで…本当にいつまでたってもかわいい虎於なんだな…井藤のおじさんもそう思うよ(誰?)

虎於が本当にあどけない美少年でつらいな…つらいです 学校でもとらおくんあそぼって誘われても外で遊んじゃいけないからって断ったら…どんどん女の子と一緒に遊ぶようになるのでは…なんかそういうところから、女に囲まれる人生始まってたのかな…

 

千さんの言ってることはよくわかんなかった…私の感受性が貧相だから 千さんはなんかいつも深そうなことを言ってるけど、私はよくわからないことが多い。でも千虎マジ公式の推されだなって思う…推されですよ、マジで

あとつなとらも推され 誕生日ボイス聞きました?へっへっへ…魔王みたいな声出た

 

SRの顔本当にかわいいな 一世風靡してるぞ かわいいな