井藤

井藤!

Good Night Awe寒

アニメージュ11月号

ŹOOĻの記事読みました。

隆の、「敵意がないから気付かなかった」のくだり、めっちゃ良いこと言うなと思いました…隆は良いこと言うなー

隆(隆って呼ぶな)と解釈違いだなと思ったことあんまりないです。強いて言えばササゲロのインタビューで隆は「虎於は俺は重いぜと思ってない」と言ってたやつくらい。私は虎於のこと重いと思ってたから…でも…よく考えると虎於は本命(つなし)にはササゲロみたいな自己中なこと言えないよなと思って…そう考えると虎於はササゲロじゃないのかも…言えないよね、つなしにこんな身勝手なこと 虎於にはただ龍之介の幸せを願うことしかできないよ

隆の虎於観好き。めちゃくちゃスマートでかっこいいよね隆の虎於…ありがとう隆 ゆっくり歩くのかわいい。重量級でかわいいね

 

あと巳波がめちゃくちゃ妖艶とかフェミニンとか言われてて、ぶっちゃけあんまりそういうイメージのこと言わない方がいいかなと個人的に差し控えていたんですけど、もう雑誌がここまで言ってるなら認めてもいいかな…巳波は…レディース着てる

3期私服のなぎみなスカーフおそろっちは、ナギくんのノーブルさと巳波のフェミニンさを両立してて、すごくよかったですね。

巳波は…フェミニン はい もうどこまで行け

 

悠とトウマが自分で選択したという演出のくだりも良かったなー 好きなところです。天悠

トウマくんはたしかに「実は良い人」だけどそんなもんより正面から良い人たちのアイナナくんやトリガーさんの方がずっと良い人ですから、気をつけてください。

 

5部が現実味帯びてきたけど、私は龍虎サンダードライデュエットにまだ賭けているので、よろしくお願いします。隆たちも各所でやりたいって言って欲しい よろしく