井藤

井藤!

Good Night Awe寒

Ghost of Tsushima②

f:id:itoudane:20210918012705j:plain

フォトモードにハマるの巻 今ツシマしかしてないです。

 

f:id:itoudane:20210918012812j:plain

良い。楽しいです。かっこいい。

f:id:itoudane:20210918012827j:plain

永遠に遊べる

f:id:itoudane:20210918012955j:plain

普通のステージもかっこいいですが、フォトモードで調整するともっとかっこよくなる気がする。これは…ちょっとわかりにくいですが

 

f:id:itoudane:20210918013004j:plain

f:id:itoudane:20210918013019j:plain

白黒も良い。もはや仁がどこにいるかわかりませんが


スクショは色々撮っているのですが、ツシマは18禁なのでよく確認するとこれはあんまり載せないほうがいいかな…と思うやつが結構あります。

ディレクターズカット版が先月出たので、めっちゃ買い時ですが、購入予定の方はお気をつけて。グロいというか、フィールドに転がっている死体がちょっと嫌だなって感じですね…私は嫌だな…蒙古許せんと思います。

f:id:itoudane:20210918013414j:plain

めちゃくちゃ暗いのですが、これは狐の仇を討つ仁(狐の仇を討つような展開があるということです)

 

f:id:itoudane:20210918014412j:plain

これは私が撮った中で一番気持ち悪いスクショ(上げるな)

 

f:id:itoudane:20210918014554j:plain

かっこいい。映像が本当にかっこいいですね 綺麗なのもあるけどかっこいい

 

引き続き対馬解放がんばるぞ!今本土に救援要請の文を送ったところです。よいしょ♡

 

 

ついでにどうでもいい話◆

温泉に入るマリちゃまをヘッダー画像にしましたが、飽きたら変えます。すぐ飽きそう。ブラ様でもよかったのですが、マリちゃまの方が誉を失うことがつらそうなので、マリちゃまにしました。あと今マリちゃまがホットなので・・・・この前ブラアキマリ漫画のマリちゃまがかっこいいと褒められて嬉しくなっています。

今日は絵を7枚+も書きました。もうしばらく何もしません。

 

本当にどうでもいいのですが、5月くらいにブログにカウンターをつけようとしたけどどこのカウンターサービスも終わりまくってて愕然としました。もう…だめだな!今日はヘッダー画像を200×40で作ろうとしたもんね