井藤

井藤!

Good Night Awe寒

サンクチュアリ

f:id:itoudane:20210919182000p:image

もういい、弓弦、やれ!!

 

今回は腐れ外道め、許さんぞの回です。

 

貴族が民衆を虐げながら崇高な理想を実現していくやつ、虐殺と一緒。その先に万人が幸せになれる世界が待っていたとしても正道ではないしそんな世界なら要らないんですけど。誉れは親の腹で死んだのか

f:id:itoudane:20210919181942p:image

これはすごくよかったです。あんスタのいう「貴族」のノブレスオブリージュ好きだけど、英智がどういう思考をしているのかもすごくわかりやすかったけど、でも英智には圧倒的に正義が足りてないので桃李、頼めるか。総理大臣とかになりなよ

英智、ゼロレクイエムでもしたいわけ!?これだけヘイト溜めてどうしたいんだ 最後に桃李に殺されようとしてる?

 

f:id:itoudane:20210919181748p:image

この辺とか英智のよわよわなところで好き。もう後戻りできないって無茶苦茶になってるキャラ、光属性に止められるところまでセットで好きなので、桃李、頼めるか。

でも積み重ねてきた犠牲っていうのは自分を甘やかすなと思います。その台詞を言っていいのは、犠牲になった人たちが英智と同じ志を持っていて、英智が先に進むために自ら犠牲になることを選んだ場合だけであって、例えばつむぎ相手くらいにしか言えなくて、宗様とかには使えない言葉ですからね。英智が何をしても宗様に報えることはありません。英智が理想の先に到達したところで報われる犠牲なんか、どれだけいるか……むしろ早く止まってくれる方がありがたいですよ、民衆からしたら。

天国が待っていたとしても、天国に至るまでの過程が地獄なら駄目なんですよ、それは施政者のすることじゃないのよ…英智は革命者じゃなくて施政者であれよ、貴族なんだから。貴族が民衆の英雄(トリスタ)に憧れて革命者やってんの、めっちゃ迷惑……

 

f:id:itoudane:20210919181948p:image

お前も桃李の太陽なんだが!!??マジあの…桃李のことなんだと思ってる!?桃李の覚悟が全然英智に伝わってなくてこいつ…弓弦!やれ!

誰がお前をアイドルにしたと思ってるんだ…桃李さんだぞ!?桃李さんが英智のことを好きだって言ってくれたから…英智はアイドルになれたんじゃないんですか!?誰かが誰かに憧れること、それがアイドルの生まれなんじゃないんですか!?それをなんだ…サンクチュアリだか三すくみだか知りませんが…こんな麻薬みたいな扱いして…こんな不健康ランド作るな!人間を何だと思ってるんだ

 

今回英智のプライベート(プライベート?)やばかったですね…この人、渉とか桃李とか、嫌われたかもって思ったらすごい凹むくせに、なんでこんな強気な行動に出られるんだろう…。英智お兄ちゃんは創くんを傷つけないよとか言ってみたりもうあの…この辺の英智、めちゃくちゃダサいよね…そこが英智の唯一とも言えるかわいげって弓弦も言ってました。

でも本当にいい加減にしてくれないかなあ……桃李ちゃん、早く英智のことめちゃくちゃにしちゃいなよ…ていうか英桃はノエルで解決したとみせかけて永遠にまごまごしてるな。爆発して、めちゃくちゃにしてやれよ、桃李、頼めるか……。

 

桃李には弓弦がいるからって英智が桃李のことないがしろにしてるの本当に嫌なんですけど!絶対英智の深層心理はそう。どうせ桃李には弓弦がいるからって思ってる。弓弦はいるけどだから何なんだ!?桃李ちゃんはお前のことが好きなんですが!?

今回なずなの方が桃李にやさしかったよ…もう…もうさ~!!我慢ならんよ!!あの桃李ちゃんに「最後に感情を爆発させたのはいつだっけ」とか言わせるの、重罪だよ!ズ!!になってから桃李ちゃんずっとこう。もう桃李ちゃん、そんな男捨ててブランコとかで仲良くしようよ……捨てられない?そう……

英智は、桃李を悲しませたら弓弦にやられる自覚も足りてないな…弓弦、一回頼めるか?桃李が嫌がる?そう……

アイドルを文化に高める前に桃李を抱きしめろっつってんだよ…目の前のファンも幸せにできないくせにアイドルを語るんじゃないですよ…

 

一方桃李と弓弦にも「兵器」「武器商人」でちょっとフラグ立ったけどあんまり心配してないです。桃李が嫌なのは兵器みたいなアイドルであって兵器じゃないし(兵器も嫌だろ)。むしろ弓弦の異常性の由来がはっきりしてほっとするまであってほしい。この文脈で、家が軍事産業にかかわってることが判明して桃李が傷つくとかはないと思うけど、どうかな。桃李ちゃんは覇者ですからねえ

 

f:id:itoudane:20210919181907p:image

今回は本当にこれ。もっと言ってやってほしい。英智、最近は芸能界も反社厳しいからもう改めたほうがいいとおもうよ クリーンな政治を心がけましょう。

 

桃李ちゃんを助けて瀬名パイf:id:itoudane:20210919181918p:image

f:id:itoudane:20210919184226p:image

 

瀬名パイ…関西から飛んできてよ…