井藤

井藤!

Good Night Awe寒

アニナナ11話

・千陸、いい

・デデデデデデデ

・環きゅん……

・酒飲まずに仕事できんのか

・何言ってんだよ!!!!ナギくんはずっとアイドリッシュセブンなんだよ!!!

・ここの師弟の話もっと欲しいけどあんまり師匠っぽいことしないんだよね(師匠じゃないからね)

・失敗作本当に最低だよな はるちゃんに関しては100パー鷹匡が悪いもん。なんとかして鷹匡の所業も有罪になりませんか?詐欺とか…

・あーー!!やってるやってるねえ

・たくさん私服が見られてめちゃくちゃ嬉しいのですが

・虎於 顔!顔!!顔がいい

・わーなに!!はるちゃんかおがかわいい!!顔がいいぞ!!

・顔が良い軍団だ!!うれしい!めちゃくちゃ嬉しい……

・君たちは業界のアンタッチャブルになるってここだっけ?カット?二大巨頭からの刺客っていうのが肝なのにねえ

・了さんかわいい 今日了さんかわいいね

・最後の黒!の顔めちゃくちゃ可愛い 今日本当に顔がかわいいな

・黒い噂っていうか了さんはマジの反社だからね

・了さんは頭がキレるだけじゃなくて狂人だから怖いんだよ

・宗助。1部の敵

・すみれ♡

・つなし、リスク管理が…だめ!!宗助の教育が足りてないよ

ゆいレールの駅かと思ったけど全然わからんかった

 

ズールが月雲と星影の合作だから強いんだよという点が伝わりにくかった気がします!そこは大事なところなのでぜひ書いてほしかったです。というか今書いておかないと後で星影が手を引くところとか最終的に引き抜こうとするところまで書けないのでは…十分でしたか!?

 

つなしととらおのバーのシーンも写真撮られてたら十分一面飾ってたと思いますけどね。

 

この時の虎於は龍之介とかどうでもいいのに後々こんなことになるなんて……龍之介が虎於の運命すぎる。虎於は龍之介の運命ではないですけどね

 

ていうか虎於がつなしに相談に乗ってほしい人がいるって話してたのはバーのシーンで、そのころには生贄はトリガーだとまだ決まってなくて、でも虎於はすみれを篭絡して着々と準備を進めていて、だからつなしのハニトラはトリガーの生贄とは別個で、運動部の幹部としてハメられてるんですよね?

 

虎於は責任取ってすみれと結婚しろよと思ったけどでもすみれみたいに捨てられた女は他にもたくさんいるだろうから……いや…ハニトラ利用して捨てたのはすみれだけかもしれないけど…虎於は来るのも拒まず去るのも追わずだから自分から捨てるのあんまりないだろうし…じゃあ結婚できるかな?ほかにも女たくさんいるからごめんけど結婚は我慢してね…と思ってたけど、責任とれるかも?

でもすみれは二度と虎於の顔見たくないと思うよ。4部の頃に謝罪に行こうとするけど会いたくないって言われる虎於とか見たい

 

改めて了さん本当に狂人だからはるちゃんが最後了さんのこと虜にしてくれて本当によかった。じゃなきゃ絶対AV堕とされるか外国に売り飛ばされてたもん。