井藤

井藤!

Good Night Awe寒

追記>ブラアキwebオンリー

9/12◆ブラアキwebオンリーお疲れさまでした!スペースに来ていただき本当にありがとうございました!書き込みもたくさんいただけてめちゃくちゃ嬉しいです♡これから返信させてください。

カイアサwebオンリーに引き続き2点展示できましたが、もう少し増やせたらいいですね次回の何らかのwebオンリーでは。せっかく24時間あるのでぽいぽい追加していった方が楽しいのではと思いますが、どうだろうな…人によると思いますが。でもぽいぽい追加するなら追加時間は書いといたほうがいいですよね…精進します。

あと次は展示を開始時間前には準備できるようにします。(一番大事)

 

ポイピクのpassを外しました。よろしくお願いいたします。

[できた] (全2枚) ブラアキwebオンリー展示 時 - 井藤!のポイピク | イラストとか箱「ポイピク」

[できた] (全1枚) ブラアキwebオンリー展示② - 井藤!のポイピク | イラストとか箱「ポイピク」

 

-----------------------------------------------

f:id:itoudane:20210911210556j:plain

参加してます。スペースは【い4】

web展示です。よろしくお願いします!いま展示2つめを書いています。