井藤

井藤!

Good Night Awe寒

ŹOOĻ記念日

f:id:itoudane:20210907182808j:image

いけたわ

フレンドのみなさんいつもありがとう…寄生ですみません…虎於に龍之介バッジつけてるフレいて死ぬほど興奮した…(勝手に興奮するな)

 

f:id:itoudane:20210907183102j:image

これは勝利のガッチャの記録。今年は予算内でした。来年はもっと予算内になるよねハム太郎

 

f:id:itoudane:20210907183409j:image

これはパフェでそのスコアは信じられへんというAche。Acheサビ前の喘ぎ声は絶対虎於だと思ってるけど判明したっけ?

 

果たして来年のŹOOĻ記念日にもZOOLはいるのか 永遠にいるのかお前は 永遠にいてくれ、叩きやすいから!お疲れ様でした。

 

★追記 6周年ビジュの話とか21歳ネコチャンの話とか永遠に話すことあるけど8月怒涛すぎて全てが一瞬で去っていった。怒涛だった 仕事も多いし 仕事辞めろ みんな、就職するな!