井藤

井藤!

Good Night Awe寒

ワンピース第三部〜最新まで

ワンピース追いつきました。めちゃくちゃ面白い……

スタンピードも見ました。すごいなんか…こんなお祭り映画があるのかって感じで…やっぱ覇権は違いますね、すごいや 私もこれからワンピースのファンを名乗ろうと思います。

 

ゾロのことがめちゃくちゃ好き

ゾロのことがめちゃくちゃ好きになった。ゾロってめちゃくちゃかっこいい!!めちゃくちゃ好き。本当にかっこいいからゾロのペースを乱すたしぎが出てくるとンン!?てなる(なるな)

ゾロは恋愛とかそういうの無いんで…ないよね…?BLも夢もだめかも ゾロはそういうのじゃないと思います。

 

ロビンとフランキーとブルックがめちゃくちゃ好き

大人組めちゃくちゃ好き!冷静で腕が立ってコメディリリーフ 好き。特にブルックなんかもうめちゃくちゃ好き。有能すぎる とにかく明るくて最高、フランキーもそう。明るいのがいいよやっぱり ワンピースの話暗いからね

 

蟹手のジャイロ

こいつ恋ピでめちゃくちゃ出てくるやつ

 

アーロンの株が上がる

アーロン、そんなにすごいやつだったのか…

アーロンパークがシャボンディパークに似てるからといってアーロンを庇う気にはならないがシャボンディパークに憧れたアーロンはめちゃくちゃ良い…アーロンのことクールでかっこいいと思ってるから、そんなアーロンでも…!?てなる。

あとアーロンはジンベエたちと並ぶとちょっと小さい気がする。初期のキャラだからまだ巨大化のインフレに対応してないのか

 

もう全員でかい

アーロンだって魚人島で登場してたら3mくらいあったし。

ていうかミホーク、2m超えてなくて能力者でもないのに七武海やってんのやばない…?

ミホークめちゃくちゃすごくない?どんどんでかいやつが出てくるにつれてえっ…ミホークってすごくない…?て何もしてないのにミホークの株が上がり続ける。ミホーク…やばくない!?

非能力者という点ではキャベンディッシュもやばない!?と思ったけど208cmあるんだよ。ミホーク、やばない…?やっぱゾロの目標となる男は違うわ…

ミホークだって60巻くらいで出てきてたら250cmはあったよ

 

ホーディ・ジョーンズという敵

インターネットでよく見る人…?

ワンピース、敵キャラにも深く辛い過去がありがちなので逆にホーディのキャラめちゃくちゃ好きかも 本当に悪魔で良い。好き

 

ワンピース、この海で一番自由な男が海賊王だから、ルフィたちが立ち向かうのが基本的に自由と真逆の差別と迫害なのよ

私は無敵奴隷くまで一番イヤーー!!!になりました。マジあれあの‥マジ…あのさあ

でもこれからハンコックが海軍に捕まって奴隷バレしたらもう…死んでしまうかもしれない わくわくするが

 

モリアとペローナ

って擬似親子なんですか!?俄然興味わいてきた スリラーバーク読み直します。

ミホークとペローナにはとくにまだピンときてないんですがモリアとミホークが義理の親子になるのかと思ったらそれは…ミホペロ結婚した方が絶対面白いな。

でもミホークがあの状況でペローナに手出してるのはすげえ嫌だな そういう男じゃないと思ってたよ

モリアとペローナのこともっと知りたい。急にめちゃくちゃ可愛くなってきた…できればモリア様が目の前に捨て子がいたら拾うタイプなのか、それともたまたまペローナは気が向いたから拾ったのか、その辺も教えてほしいですね。

そうか〜…擬似親子だったのか…急に好きになった

ていうかモリアが育てたペローナがゴスロリ趣味なのめちゃくちゃかわいいな!

 

おだっちのクロコダイル観

ちょっとよくわからない。扉絵リクエストって時々あーこのお題おだっちちょっと捻くれて描いたな…みたいなのあるじゃないですか。なんか禁煙席に案内されたスモーカーみたいなやつとかあったじゃん 結局外でタバコ吸ってたやつ

なんか…クロコダイル×小動物多くない…?

おだっちはそれでいい…?

クロコダイルは雨の日に捨て犬に傘さすの?おだっちの中でも…?

萌えキャラだと思ってる?

 

あと800年続くネフェルタリ朝をテロったクロコダイル、良いですね。やることがでかい

国の英雄という点ではドフラミンゴと似てるけどクロコダイルは一応数年かけてコツコツ悪いことせずに英雄としての地位築いてきたのかと思うと、マメだな‥

 

あとまあさあ、ダズ鰐はさあ、言い逃れできないですよ。

 

ロメキャベ

ここ覇権でしょ 私の勘ではそう。

バルトロメオお前もう一味入れ ドレスローザがおもしろいの半分はお前のおかげ(ドレスローザ満遍なく面白いよ)

麦わら大船団は一番好きなシーンかも。私も常々海賊王を目指すには戦力が少なすぎると思っていました!!良い!

 

キュロスとレベッカ

泣いた。好き

なんでこれを書いたかというと私は娘の風呂を覗いたコブラのことが永遠に許せないのでほんま見習えよコブラという気持ちだからです。

マジで許せん ワンピースで一番許せんのコブラだよマジで

 

コロンブス

おんのかい!!!!!って叫んでしまったから私の負け 記録

 

お菊はでかいが

おだっちの描く女全体的にでかいからお菊がでかいことが実は男という設定の何の伏線にもなってなくてただ単にでかい女かふーんとしか思わなかった これはどうかと思いますわ

 

サンジを嫌いになって好きになる

これで締めます。パンクハザードで一回サンジのことが嫌いになりました。あれだけ苦楽を共にしてきたナミに対して、未だにあんなセクハラを続けるというのが嫌で、もうだめだ‥と思いました。ぶっちゃけ幻滅した…

だからその後ジェルマ66の話してても、サンジはどうでもいいんだよなと内心思っていて。なんや結局レイジュはいいやつなんかいとか…色々思ったりして…

でもサンプリめちゃくちゃ尊いから生き返りました。

プリンちゃんに対するサンジ、ひたすら好き。それであれ、全ての女に それであれ それがいい ていうかプリンちゃんが好き!!

もう最後プリンちゃんがサンジの記憶取るところでボッロボロに泣いて完全に負けました。プリンちゃん越しのサンジかっこよすぎるよ〜

 

サンジはまたセクハラ男に戻るんですかね。それでももう私の記憶の中にはプリンちゃん越しのサンジさんがいるから…悔しいわ…

プリンちゃんはさあ〜!!お前が好きなんだよお〜〜……

プリンちゃんもう船乗りなよ……(!?)

 

以上です。自カプはまあ…ダズ鰐かな…といいたいところですが、鰐ダズじゃないんか?そこは もうこの二人に対してデキてるだろという感想しか出てこないのよ 本編を指差しながらここデキてるよって言ってしまうくらい

だってもうおかしいもんな、クロコダイルがダズを連れて行ったことが。仲間なんかいらん誰も信じんみたいなクロコダイルが、一体投獄されてた間に何があったんだっていうね。もう距離感とか…おかしいもんな。

クロコダイルが新聞読んでる時に鉤爪で穴開けてるのあーあーwて感じなんだけど、ダズがさあ…最初は穴開けないように持って見せてあげてたりするのかなあ…(そうか?)

なんかさあ、クロコダイルの葉巻にダズが火つけてるみたいなシーンなかったか?扉絵だったかもしれないが そこであーもうこれは…ちょっと…と思いました。よく考えて クロコダイルとダズみたいな男が二人でいるところを おかしいでしょどう考えても すれ違う人みんなびっくりしちゃうわ

クロコダイル46歳、ダズ31歳ってのももう…変な笑い声出るわ…なんなん…

普通は二人きりでおらんのよ!こんなやつらは…

でもおるんよ……