井藤

井藤!

Good Night Awe寒

潮騒マリーナ

f:id:itoudane:20210814155251p:image

みどゆづ生きとったんかワレ

我々の知らんところでどんどん絆が深まってて笑う…そして何より普通に絵を描いてあげる弓弦が一番笑うんですよね…慣れてる

高峯はもし弓弦が腕無くなったりして絵描けなくなったらどうするんだろう(そんなことには絶対ならないが)と思ってたけど今回見る限り例え弓弦が絵描けなくなっても魂が画伯だから好きでいてくれそう。

ていうかまあ画伯以外のところで高峯が弓弦にかっこいい!て言ってるのは画伯補正があるとはいえ嬉しい それでいい

 

f:id:itoudane:20210814155453p:image

ここ嬉しい 弓弦が着実に渉の弟子として育ってる…各位、焦れ!

 

f:id:itoudane:20210814155631p:image

姫がぁ…

瀬名の煮込みみたいなストーリーだった。THIS IS 瀬名泉

手が汚れるから貝拾いが嫌という瀬名も、小さなファンに見る目あるじゃんと上機嫌になる瀬名も、ひめるに一生踏み込んでこないでとバリア張る瀬名もとにかく全部瀬名泉だった 私の好きな瀬名泉はこれ それはそれとしてワガママプリンセスすぎて社会人とは思えん

 

で、

 

f:id:itoudane:20210814160138p:image

 

f:id:itoudane:20210814160309j:image
f:id:itoudane:20210814160306j:image

 

絶対ひねぴの南国イベやるまで帰さんからな