井藤

井藤!

Good Night Awe寒

アニナナ7話

・サプライズのみなさん

・敵幹部の集まり方すぎて笑ってしまう ギャグマンガ日和の構図なのよ

・はるちゃんお顔がかわいい 満点!

 

・万さん…

・出虎於

・背が高い!!!!!!!!なに……

・無邪気だ

・「へっへっへっへ…」は面白いのよ 歩く口説き屋さん!?

・かわいい顔するな

・顔がかわいいぞ

 

・あっっっ

・本当にすごいところで切られてる……

・彼女だよ!!!

・彼女なのよ……

・はるちゃん、馴染むのが早すぎる……

 

・万さん返事してあげてよ!

・今日ちょっと作画怪しいね

 

・わーいおままごとセット好き!

・恋人はサンタクロース?

・骨粉

・約束なんだよなあ……

テキーラはセンシティブですよ

 

・未完成な僕ら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ギャグマンガ日和に出てくる敵幹部たちみたいな立ち方してる4人が一番面白かったかもしれん

 

 

虎於は

・でかい

・顔が可愛い

・やんごとない生まれ

・家族から可愛がられる箱入りの末っ子

 

しらほし姫と似てる

 

この世で一番しらほし姫に近い生き物

 

 

若い頃の母親にそっくりな虎於、今まではいやどんな母親だよ…て思ってたけど、最近公式が虎於のことめっちゃ可愛くしてくるので違和感がなくなってきた。
拮抗、サドビで1回使ってやってくれないかな 私はアイナナ未履修の一般視聴者が父親から可愛がられすぎている虎於を見てこの父親怖くない?ってなってるところが見たいんだよー つくづく180越えの息子に若い頃の母さんそっくりだって言うの、いくら母親が元宝塚だったとはいえ怖すぎてキモい 海外なんて攫われちゃうからだめ!て言うのもキモくて良い いつまでも新鮮に怖くてキャプテンパパは最高だよ
アイナナの毒親ダービー、誰か一回出馬表作って欲しい 志津雄、環父、壮志、セトにい(ここでいい?)、七瀬親、宗助、鷹匡、巳波母、虎於父