井藤

井藤!

Good Night Awe寒

エリオス緊急司令MTG

HELIOS Rising Heroes 1st Anniversary 直前!緊急司令MTG!(第一部) - YouTube

昼夜見ました!めちゃくちゃ面白かったし新規情報が嬉しすぎてフロアは最高潮!

昼の部はYouTubeアーカイブ、夜の部はe+でしばらく有料アーカイブ!見てね!1部のキャストのノリが面白かった人は2部見たらいいです!

 

1周年、楽しみすぎる〜……欲しいものがたくさん出てきた!過去イベ復刻フルボイスはめちゃくちゃ嬉しい!なぜなら既にヒーローズダイナーまで完成しているのですぐにセレモニーの復刻フルボイスが来る

人類♡私の自カプを目撃して(うちわ)

 

サンリオコラボも嬉しい!今やソシャゲの一つの目標点というか…サンリオコラボ来たらもうサ終に怯えなくていい気がする!そもそもこのコラボ連発でとても終わるとは思えないが コラボがじゃぶじゃぶ湧いてくる

スイパラコラボも嬉しい!ハロウィンテーマということはサウスのファラオ一家が来る!!(来なかったら寝込む)

過去イベントBGMが買えるのも嬉しい〜 というかマイルームのBGMが変えられるのはまだわかるんですが、戦闘中BGMまで買えていいんですか?起動からずっとガンスリンガー流して西部劇感じてもいいんですか?嬉しいなー エリオスの過去イベントBGMは全部好きなのでたくさん聴けるのも嬉しい!

 

あと1〜9章まで公開するみたいだしみーんなエリオスやると思う!ここを見てるみんなはもうやってると思うけど…(圧力)

 

嬉しいので可愛いヴィクターを見ましょう!

f:id:itoudane:20210731195250j:image

本当にかわいいよお… 今回MTGで諏訪部さんが「アニメやれ、アニメすっ飛ばして2.5やるな、2.5も声は俺たちがやる(意訳)」って言ってくれたのが個人的に最高すぎて今日一番フロアが沸いた。聞いてるかハピエレくん!諏訪部がそう言うんだからそうして こんなにイベントを盛り上げてくれた声優たちにもっと仕事を

個人的にHPの諏訪部のキャストコメントがもうちょっと仕事してほしいなーて感じだったのですがもう土下座からの石抱きですね…オタクのくせに諏訪部を信じられないとは情けない 猛省です…ありがとう諏訪部

ヴィクター一生推す ヴィクターは姉 マリオンに日本出張のお土産買って帰るけど内容がマジで馬鹿にしてるヴィクターめちゃくちゃ親戚のおじさんでかわいくて神 可愛いから仕方ねえなあ!