井藤

井藤!

Good Night Awe寒

断金というもの

だんきんのまじわり【断金之交】
友人同士がきわめて固い友情で結ばれていること。

この世の女はみんな孫策周瑜が好きなので、私も大好きなのですが、無双5の信長と光秀ってめちゃくちゃ断金じゃないか!?と気付いたから、信光と策瑜に狂っています。めちゃくちゃ、萌える〜〜………個人的にアサカイ(リバがいい…(!?)も断金の系譜だと思います。断金とはつまり、めちゃくちゃカッコよくて男子女子からキャーキャー言われる主君とめちゃくちゃカッコよくて男子女子からキャーキャー言われる従者のカップルのことです。(気持ち女子のキャーの方が多め。)

アーサーとカインは、アーサーの方が周瑜でカインの方が孫策みたいな感じなので、ちょっと磁場が狂うというか…狂っています。

しかし無双5の信光(実は光信だとも思っています(別軸リバです(!!)は本当に断金なので、いっそこの二人に新しい故事成語が出てきてもいい。でも今のところめちゃくちゃ断金なので、断金と呼びます。そう呼ぶのは世界でお前だけ はい

壮年期光秀のビジュアルが好きすぎて生活が狂っています。見てーー!!

f:id:itoudane:20210729020006j:image

エロい!何回でも貼ろう!!