井藤

井藤!

Good Night Awe寒

アニナナ4話

取り急ぎ、あのあとめちゃくちゃセックスした…耐えられん!…
 
あの夏の日の回想入ったけど、アニメになるとなおさら千さんがイケメンのしゃらくせえ男で当時から大和くんをハンマーでつつくような真似をしており、かつ、芸能界入って再開してからそんなに長い時が流れたということも無いのに、大和くんの中では千さんは基本的に優しい人という判定なのが、やはりもうあの夏の日に優しく抱かれていたとしか考えられないんですよ。万さんすら1ヶ月無視するレベルの千さんを、大和くんみたいな子がどうして好きでいられようか?抱かれてたからですよ…千さんにめちゃくちゃ優しくされていたから…
まあ抱かれてなかったとしても、あの夏の日の時点で千さんに優しくされたことがあるんだろうな…と思わなきゃやってられないレベルの千さんのキツさでしたね。こわいよー 千さんはクズの自覚があって自分は愛されなくてもいいと思ってる?かもしれないけど大和くんはそうじゃないので、大和くんが間違ってても優しくして
改めて「俺が間違ってても優しくして」っていうのは多分親とかにやっと言えるセリフで、それをそう歳の変わらん親戚でもない男に言えるの、追い詰められすぎててやばいのですが…もうそれはワガママ彼女がいいから黙ってかわいそうだねって言ってよ!と理論派彼氏にキレるときのセリフなんですよ
アニナナの情報だけ見てると、どうして大和くんが千さんにこんなに内側をひけらかすのか不思議になりませんか?この二人そんなに密だっけ?てなりませんか?過去に蜜月があったとしか思えないやつなんですよ 本当になんで大和くんこの時点でこんなに千さんのこと信頼してるんだろ…やっぱりあの夏の日に何かあったんだ…としか私だって思えないですよ もっと教えてくれえ〜い もしくは同人誌いっぱい読む
でも正直暗転の後はヤマユキかな?と思ってしまいました。ヤマユキに行く流れだったから…なんかねえ!千さんが聖母すぎてアニナナはヤマユキなのかな…と思います。もっとラビチャのウザ絡みおじさん成分とウザ避け女子高生成分が必要じゃないですか(;〜;) ラビチャとかの愉快成分がないからアニメの千さんのことマジでこえーなと若干思っています。
ていうか首絞めが床に押し倒すタイプではなく壁に押し付けるタイプだったことにもびっくりしてしまったし、その前に千さんのことだいぶ振り回して壁にぶつけまくってたのもびっくりしました。これで覚えてないとは言い逃れできんて…怖い…それでも優しくしてくれる千さんは「俺が間違っていても優しくして」なのか!?そんなところで実践してほしいんじゃないと思いますけど
暗転後ヤマユキの同人誌アホほど出た!
 
また見直してるけど「面倒臭い坊ちゃんにボランティアをするのもこれで最後」とか言われてるのに本当になんで大和くんがこんなに千さんのこと好きなのか全然わからん 本当にわからん やっぱり優しく抱かれたんじゃないのか!?
 
千さんって本当に励ますつもりで大和くんにああ言ってたのかな?だとしたら千さん、サイコパスじゃないですか?(言わない!)
人でなしのオムファタールに抱かれてしまった大和くん、あの暑い夏の日…
 
・なんで千さんこんなに大和くんのことイライラさせるの!?なんなんだよ
・なんで志津雄のこと馬鹿にするようなことが言えるんだ…怖いな…千さん怖いぞ なんでこんなに大和くんのことちくちくするんですか!?
・「作品が否定されたからって君が否定されたことにはならないよ」ここが言いたかったんだろうけど(ていうか優しい言葉がここだけなんだけど)余計な言葉が多すぎる
・あーあー泣かせた!!なーかせた!!

千さん本当にちくちく言葉が過ぎる これは千さんも志津雄の息子説出るのもやむなしだわ(いつの話を…) マジでなんなんだこの人 人を慰める才能がないのに慰めたがらないでほしい 無能な働き者なのよそれは  わかんないよ〜こわいよ〜……そういう人なんだよ…人でなし!
着拒に至るまでの何かがあったんだよな……