井藤

井藤!

Good Night Awe寒

アニナナ3話

・来てしまった…3話が来てしまったよお~~……

・アニメ初見の人はなんでナギくんがセンターなんだろとか思うんかな

・大和くん、たぶんラーメン屋さんの役死ぬほど似合わんな なんだかんだ上品なんだよ…

・出た!トロイカのエッチなトウマくん なんだろう 髪の毛がさらさらだからかな?エッチなのは…ベルトが多いね…

・初っ端から良い人なんだよ……

・トウマくんめちゃくちゃトロイカ絵相性いいよね…かわいい

・ここ…このうっせぇバカ!のところのトウマくんめっちゃ顔かわいい

・陸って呼んでください!ここすごいかわいい どうして陸って呼んでほしかったんですか?なんで?他の人にも言ってるの?トウマくんだけ?
・ここすき

・ここすごいすき

・はあ…アニメ初見の人がユキヤマを刷り込まれてしまうシーンだ

・もっと初めて男に見惚れたように言ってほしい!

・「千さんでも?」 良い…そうだよ

・これ私はずっと疑問なんですけど、なんでナギくんはちゃんと日本語喋らないんですか?かわいいから?

・あーーーきてしまう きてしまうよ!!

・ご令息が…虚構のお前そのものが!!

・顔がかわいい!!!!!!!!!

・ちょっとーーー!!!本当にここの省略許せないよね 龍が虎於に見惚れたこと、アルファツイッタラーがバズらせといてほしよー

・ここがさあー 龍が虎於に見惚れた描写がないと、虎於の「あんたみたいになりたいから」の強さが発揮できないじゃないですか

・ちかっ……

・この急な…ちかっ…

・何だったんだ本当に…そんなに近づかなくても聞こえるよ…

・アニメのスクショあげてるツイッタラーが近ってツイートしてたりするのかな…

・かわいい顔してる、虎於ー……

・大和くん…大和くん……

・顔がかわいいね!!!!!

・顔がかわいくてびっくりした

・出た!!「君のやさしさを信じてる!!!!」

・今の最年長だもんねそーちゃん…がんばって……

・ほんとだよ 大人なのに…… やだねぇたーくん……

 

来週からは知らない世界だ わあ~~…… はあ…もう…こんなにつなとらなのに龍が虎於を千や楽と並べるほどに称賛したことが世間に伝わらなくてつらすぎる だれかちゃんと広めといてください 周知徹底

 

やっぱり拮抗めちゃくちゃアニメ見たくなってきた!トロイカ!頼む!!本当に…拮抗めちゃくちゃ見たい!!頼む!!!美青年の抜け殻の虎於もっと感じたい…拮抗見たい!!拮抗見たーい………
めちゃくちゃどうでもいいんですけど、拮抗みたいな辛い過去が現在の悪事の免罪符的なものになることは有り得ないので、そういうんじゃないんですよね…(?) 辛い過去なんかみんなあるし、辛い過去があるからって仕返しみたいに他人を傷つけていいわけがないので だから私の「拮抗見たい」は悪役にも悪に至る過程があることを知ってとかそういう気持ちではなく、純粋に推しがかわいそうなところがめちゃくちゃ見たいという劣情です。本当にめちゃくちゃ見たい、トロイカのŹOOĻが曇るところ でもトロイカに拮抗悠描かれたらあまりにも可哀想すぎてしばらく立ち直れなくなるかも なりたーい!!めちゃくちゃかわいそうでしばらく立ち直れなくなりたい……トロイカ拮抗見た〜〜〜〜〜い………………

 

虎於の行動原理なんて「了さんが助けてって言ったから」で片付いちゃうんですよ!かわいいね




たとえ龍之介が善人だと気付いたとしても、了さんが助けてって言って期待してくれたんだから、了さんの言うこと聞いてあげるんだよ かわいそうでかわいいね 虎於の、龍を嵌めた時のヒーローとしての行動原理は「悪人を裁く」ではなく「了さんを助ける」なんですよ 実は虎了は根深いのだ

ていうかこの、了さんのためにどんなことだってやるという前提がないと、流石に私怨もなにもなく正義のためと言って他人にハニトラしかけたり監禁の手伝いしたりするのはやばいやつなので(やばいやつですけどね)

了さんが嘘をついていたとしても、龍が了さんが言うほど悪いやつじゃないと気付いたとしても、了さんが助けてくれって言ったから、虎於に…

アイドルだって了さんのためにやってたから、了さんに見放されたら一番に辞めようとするし なんで了さんのためにそこまで?ではなく、了さんにすらこれなので、いわんや他の人をや そのレベルの子ということなんですよ、虎於が

 

虎於はメンバーが人を殺してしまったら一緒に埋めてくれるとかじゃなくて身代わりに自首するタイプ 俺は重いぜ

ていうかもう頼まれたら代わりに人殺してくれるんだろうな…

 

んでまたこの、虎於に何かを頼むということは基本的に「頼る」よりも「搾取する」意味合いの方が圧倒的に強いというか、実際にみんなそうしてきたわけで、なんで頼れるお兄ちゃんキャラの龍とそこまで差がついてしまうんだ、何がその差を…て自カプに唸ってる

 

追記 寝て起きたら、でもŹOOĻはTRIGGER潰すの楽しくてやってたし(4部了さんがレッフェス成功おめでとうパーティーで言ってた)何も擁護するところないなと改めて思いました。もともと擁護のつもりで書いた記事では全くないですが、ちょっと推し可愛さで甘いこと書いた