井藤

井藤!

Good Night Awe寒

無双5(4)

面白い…戦国無双5面白いです。というか私って信長まわりの話めっちゃ好きだったんだなと気付きを得ています。知ってる名前がいっぱいでてきて嬉しい!

 

かわいすぎる娘 みつき

f:id:itoudane:20210716125719j:image

かわいい…かわいすぎる!!かわいすぎる なんなん…かわいい!!めちゃくちゃかわいいです!みつき、マジで大好き!かわいいです!

 

信長の娘を自称する最強おてんばかわいいみんなの娘甲賀忍・みつきです!本当にかわいい…めちゃくちゃかわいい もうかわいいしか言えん、本当にかわいいので

 

f:id:itoudane:20210716130020j:image

帰蝶に見惚れるみつき、めちゃくちゃかわいい 我々が欲しかったものです。このイベントのタイトルは「母娘」死んでしまう

みつきは綺麗で優しい帰蝶さんが大好きなんだな…とよくわかる最高イベントです。同人誌出すならここ(!?)

初めて会ったときに、まさかこんなに綺麗な人が俺の…お母さん!?てめちゃくちゃ興奮してたら違うって言われてめちゃくちゃショック受けてて欲しいです。

 

f:id:itoudane:20210716130244j:image

優しい光秀おじと体育会系利家おじに面倒見られてるのもめちゃくちゃかわいい かわいいよー!!もう本当に可愛くて、国民の娘

 

義龍という男

f:id:itoudane:20210716130532j:image
f:id:itoudane:20210716130536j:image

義龍のキャラ造形が良すぎてやばいです。もし妹じゃなくて弟だったら蛇蝎の如く嫌ってただろうというのが想像できるので、妹という無力な女には優しい義龍、解釈一致です。義龍は戦国マッチョなので。あと道三の被害者としての仲間意識もかなり強そう。

義龍は単なる「良い兄」ではないんですよね。何回でも言うけど、弟だったら絶対ボコボコに嫌ってた、絶対に。この人はそう。従順で哀れな妹だから可愛がっているという要素を本当に大切にしたいですね。

 

覇権 鹿と坊ちゃん

f:id:itoudane:20210716130928j:image

ここ覇権でしょ 一目でわかった

 

曇る光秀

f:id:itoudane:20210716131135j:image

石頭すぎて、一度掲げた正義を変えることができないやつ。周りの状況が変わってるんだから、自分の考えが変わってもおかしくないだろうに、本当に…石頭だから…かわいそうに… 色んな人たちから顔死んでるって言われててかわいそう。それはそれとして顔色はいつも悪いけどな…モデリングもうちょい生き生きとさせてやってくれ!

 

信長のやり方が鬼畜すぎることは事実という前提で話しますが、妻の死により鬼になった信長はまあ仕方ないか…てわかるんですけど、自分探しの旅から帰ってきて鬼にミートゥーって付き添いはじめる光秀は、ちょっとやばいやつなのか?とも思います。でも5光秀はめちゃくちゃ優しいやつなので、少しでも信長の苦しみを肩代わりしてやりたくて付き従ってるのかな…感もあります。

f:id:itoudane:20210716132039j:image

5光秀と帰蝶は特にフラグなさそうなので、ここは帰蝶の死で凹んでるというより信長から感化されまくってるという感じでしょうか…。もう信長と光秀がお互いの半身みたいになっちゃってるんですけど、でも、本能寺するんだよなあ〜

無双5、とにかく信長と光秀がマブなので、ここからどう本能寺するんですか!?というのが私はめちゃくちゃ楽しみです。私が初めて好きになった戦国BLが信長×光秀なので、原点に立ち返ってる気分です。多分もう何が来ても良い。5は今川義元キャラデザ変更というだけで、億万の価値がありますので…何されてもいい。尻尾振ります。

 

 

別件ですが三國の自カプのスクショ見つけたので貼っときます

f:id:itoudane:20210716132605j:image

自カプです