井藤

井藤!

Good Night Awe寒

ステラート感想

f:id:itoudane:20210715194627p:image

と見せかけたログストの感想ですみません。

もうオズちゃんの煽り耐性が低いのか、本気で相手しなきゃミミちゃんにやられちゃうから応戦してるのか、わかんなくなってきました…。オズミスは推され

ストーリーの後、ジェム渡されてスノウの前で仲直りさせられるオズミスちゃん。オズミスちゃん、あの…喧嘩した後に手繋がされてる男子の画像みたいなことを、いつも双子先生からさせられているのかもしれない。かわいいですね

あとミミちゃんが「廊下でばったり出会ったのでむらっと来て」と言うので、もうミミちゃんはむらっと来たからオズちゃんを殺しに行くんじゃなくて、何も考えてなくてもオズちゃんと会ったらむらっとしちゃうんだというのが、かわいくて…夏

 

ステラートは、ファウストの深層心理に火炙りの記憶とアレクとの優しい記憶が同居してるのがなんかもう…すぎて、なんかもう…です。勝てん

 

ていうか今回のBGM、聞いた瞬間に冬来りなば!?てなって、そこでもダメージを受けました。冬来りなばBGM、サブスクにあったのでずっと聞いてるんですけど、情緒おかしくなりそう…これ好きだから…ネヴァオンリーおめでとうございます(今!?)(参加者ではないです)