井藤

井藤!

Good Night Awe寒

プリズンブレイカーズ感想

f:id:itoudane:20210715185916p:image

げっ!(訳:お元気ですか)

めちゃくちゃ面白かった!ズ!!のガチャストで一番好きかも…めちゃくちゃ面白い!

人類はみんな晃牙と桃李が好きじゃないですか。私も大好きです!嬉しい〜かわいい!真までいるともう無敵に見える。そしてマヨさんと桃李の絡みも嬉しい〜かわいい!

あと今回めちゃくちゃ嬉しかったのが、ズ!初期の天使?悪魔?お坊ちゃま!のロリ暴君桃李が見れた!嬉しい〜!!かわいい!!桃李ちゃま!!マヨさん、どう!?かわいいでしょ〜かわいいし気持ちいい 家畜どもになっちゃった

f:id:itoudane:20210715185910p:image

あとこのように変態の扱いに慣れている歴戦の桃李ちゃんも見れて良かった。全然関係ないんですけど、他担の人が桃李のこと桃李ちゃんって呼んでるのめちゃくちゃ好きなのでもっと桃李ちゃんって呼んでください!

 

f:id:itoudane:20210715190515p:image

かわいいな〜気安くてかわいい。ズ!!だとどの時点でも「でも休みの日に飼い犬連れて遊んでるんだよね?」てなるのでかわいいな

(なお、毎朝髪の毛をセットしているのは弓弦です。)

瀬名が早くひねぴしてくれないと取って代わられますよ、ひねぴを!

 

惜しむらくは、桃李が負けてしまったことでしょうか。晃牙には弓弦がミリタリーで負けてるので、主従揃って負けちゃったよ〜リベンジして欲しいなという気持ちです。でも晃牙が負けるところ想像できないな なんかそういうキャラじゃないですか?うらやましい(素直な気持ち)

 

f:id:itoudane:20210715191128p:image

主従としては、ここが爆裂かわいかったのでぜーんぶ許しました!許したというのは、弓弦に対する桃李ちゃんがひもじい想いしてるでしょうが!という怒りです。いくら喧嘩中でも、桃李ちゃんにご飯いっぱい食べさせてあげるのがお前の役目でしょうが!許さんぞ!!お金の価値に関する教育はよく言った偉いという感じですが、ここで弓弦がすべきことはバイトなりなんなりさせて一般的なお賃金感覚を学ばせることであって、桃李にご飯食べさせないことではないでしょうがー!!止めろ!!弓弦に弁当持たされてたとしても桃李ちゃん、これハンストしてるから…まじで…よくないよ!!怒っとくね!!でも、それでも桃李ちゃんは弓弦がいたら絶対勝てるのにって思ってることが…かわいくて…許しちゃったよごめんね……

f:id:itoudane:20210715192040p:image

ズ!!になってから桃李がめちゃくちゃ弓弦の自慢してくれるのがかわいくて嬉しいんですよね〜かわいいね!かわいい!これはテンペストですが、好きすぎるので毎回貼りたいですね!