井藤

井藤!

Good Night Awe寒

ネクリバ七夕イベ感想

f:id:itoudane:20210704001513j:image

なんなん……

 

毎回このくらいのボリュームならちゃんとやれます!もうクソ長ノルマでストーリーちまちま解放するタイプはやめてちょんまげ そしてやっぱりラビチャが一番かわいいのであった

千ヤマなんですけお!なに!?アイナナ世界線のファンたちは千ヤマのことどう思ってるんだろう……「千さんって大和くんのことオキニじゃない?」みたいな共通認識、ありますよね絶対……大変なことですよ なんなん?もうすぐ地上波で首絞めるっていうのに(3期先行配信を買ってるものの怖くて見れてないので明日見ます(明日1話じゃ?(今日) つなとらがすごいと聞いております!ショートケーキのイチゴみたいに取ってる場合じゃないんですよ、気持ち的にはそう だって見たら、祭が始まってしまうんでしょ!?心の準備が(地上波はじまっちゃうよ!)

話が逸れましたが、千ヤマなんですけど!なに!?なんか…なんですかね!千さんがどう見ても特別扱いしてるんですよね、大和くんを…本当に気安いというか…私はいつも、アイナナ世界線のファンの子たちが2人を勘繰らないか心配になります。余計なお世話をする腐女子  マッサージチェアなら僕の家にあるから……なんか、なんか…ねえ!なんかさあ〜っ… それは…大和くんの部屋が千さんの家にあれば…解決では!?(?)有罪のアイナナ寮破壊腐女子

今回は大和くんから構いに行ってるのもまたポイントが高いですね。甘え…甘えてる!これは首絞め後に2人に変化がありましたという示唆?地上波に合わせたキャラ変?それとも撮れ高稼ぎのテレビ向け大和くん?首絞め後に無意識に千さんへの甘えが加速してる大和くんだったらめちゃくちゃ良い、萌え。私は千さんは首絞めのことを許している聖母だと思ってるんですけど(聖母という点ではヤマ千も推せる(ヤマ千なのかも?)こんなの聖母と赤ちゃんじゃん!かわいいですねえ もし首絞めの件以降大和くんがなんとなく無意識に?千さんの家に行くのを拒否していたりして?それを解消させようとしている千さんだとしても聖母でかわよ 千さんって、大和くんには…意地悪なファムファタルでからかい上手なママなのか?(子守唄はNO DOUBT)

 

ŹOOĻがかわいい話をすると、千虎が躍進してる…だから千虎は"来る"カプだって言ったじゃないですか!結構対大和レベルのウザ絡みじゃなかったですか?千虎はマジであるんですよ。これは個人的な妄想なのですが(他の発言が妄想じゃないみたいな)、千さんは虎於がボールペン向けてきたことをもう気にしてなくて(ていうかどうでもいい)、虎於がボールペン回の記憶を封じていることをわざわざ掘り返したりもしないと思っています。了さんのことは永遠に死ねやと思ってるけど、ŹOOĻに対しては単なる後輩○号くらい。なんとなく百さんの方がŹOOĻ許せないけど後輩として面倒みてあげよう切り替えてこ!みたいな、いつまでもネガティブ感情自体は持ってそうな感じ。マドレーヌのくだりの千さんの狂人感というか、この人どうでもいいことは本当にどうでもいいから、勿論ŹOOĻがやってきたことには怒ってるけど、なんか、あんまり興味なさそうっていうか…ŹOOĻに…興味なくないですか?(そんなこと言わないで…) 大人しくしてるならまあいいでしょ、というか…なんていうんですかね…千さん、ŹOOĻのことどうでもよさそうだし…(そんなことないよ…たぶん…) 虎於は打てば響くからちょと気に入られてたらいいな…映画部(仮)だし…この人よくわかんないんだよな本当に。モモへの加害ドッキリや首絞めの後も大和くんに相変わらずベタベタしてるので、コミュニケーションに関する神経が何本か無いんじゃないか?自分自身女をちぎっては投げしてきたけどしれーっとしてるし。恋は街角で配られるティッシュだし。万理さんや百さん(大和くんも入れて!)みたいな一部の強烈なラブを除いて、コミュニケーションが雑な印象です。だからŹOOĻにも普通に千ハラしてきそう。百さんは全ての人に対してコミュニケーションが手厚く、感情がアツいので、いつまでも根底にはŹOOĻへの怒りがある。それを理性で抑えて、後輩として大事にしてくれる。要するにこれからも千虎はありますよ、ということです。

ところで私は千さんのナンバーワン・プレシャス・オキニ(BLは置いといて)は天さんだと思ってるんですが、どうでしょう。どうもこうもない 千さんの意図を察して嬉しい回答をしてくれるという点では巳波も望みがありそうだけど天さんみたいに素直じゃないしまず巳波は先輩にも噛み付くので駄目ですね。猛獣すぎる  百さんはみんな好きだよ!て言うからオキニを教えてくれない。仲良いのは三月や龍之介って言うけど、百さんがオキニな後輩を聞いてんのよ

 

全然七夕イベの感想じゃなくてびっくりしました。千ヤマ!(訳:さようなら)

 

追記 ていうか、冒頭の画像、まるでサンタさんが来るみたいな言い方してるけど、大和くんのサンタさんは誰だと思ってんですか!無神経な人だなー!なんて無神経な綱渡りカプなんだ 一回首絞めてるからもう何してもいいみたいなところある どんな危険発言をしてもよい 首絞めても安泰なことがわかっているので dangerです。それはそれとしてクリスマスに千さんからプレゼントをめちゃくちゃ匂わされるのでちょっと、かなり期待してたらマッサージチェアだった大和くんはかわいそうでかわいいので、よろしくです。