井藤

井藤!

Good Night Awe寒

ウマ2期

f:id:itoudane:20210630194225j:image

ウマ2期見ました!だいぶ前に… なんか絵を描こうと思うと記事にするのが爆遅になるのでもう絵はなくてもいいこととしましょう。サムネ画像があると見栄えがよいかなと思っているだけなので

テイオーが会長のことを大好きなのは知っていたのですが、会長がこんなにテイオーのことを好きだとは知りませんでした。めちゃくちゃ親子ですね、かわいいです(私はルドルフとテイオーが親子ということを知りませんでした)。シンデレラグレイは読んでいたので、会長のことを厳しいひとなのかな?と思っていたのですが、アニメ会長はめちゃくちゃママでした…慈愛しかない!ゲーム会長はクソダジャレ上司と伺っております。

テイオー、マックイーン、ライスみんな良いなと思いました。中でもテイオーは特に好きです。明るくて可愛いです。1話のキャラソン?もかっこよくて良かったです。勝負服は2つ目の方が個人的には好きなのですが、色合いは1つ目がぴったりだなあと思います。

ライスは、勝っただけでヒールにされるのめちゃくちゃかわいそうだな…と思いました。客層…(禁則事項) ウマ娘は人なんですよ!?(人ではない) ミホノブルボンのためにまたしてもヒールになるライス、好(はお)でした。あとアニメ見たら前情報よりだいぶ好きでした。

EDのテイオーとマックイーンのデュエット、特殊ED回で歌割りが逆になるのが、キャー!!でした。めちゃくちゃはおでした。あの辺から最終回まで割と目元がジーンとしていました。演出がめちゃくちゃ泣かせにきてて良かったです。

総括として、やはりルドテイ…ルドテイしか勝たん。推しのグラスちゃんは、一瞬しか出ないのになんか貫禄がありました。