井藤

井藤!

Good Night Awe寒

中央祝祭ボイス

f:id:itoudane:20210626162536p:image

ここを優勝としました。良すぎる。いつもの流れなんだろうなという慣れすら感じた、あまりにも気軽い主従で親友の陽のBL 光、光 秩序善 中立と迷ったけど…秩序と呼ぶには無鉄砲すぎるしアーサーは改革者なので…でも焚書は秩序ムーブすぎる そんなアサカイアサがめちゃくちゃセックスしてる同人誌死ぬほど読みたいなー!めちゃくちゃセックスしてるやつがいいです!このめちゃくちゃとは、時間的にも、体力的にもめちゃくちゃなのを刺します。

幼アーサーの声、誰?田丸さんだったらいいな かわいすぎるので こんなの宝でしょ 私より先に石にならないでくれのところがめちゃくちゃ…慈愛といいますか、万感といいますか…トラスト近藤隆 アイナナでも感じた、隆のソシャゲの台詞の余白の取り方がオズにめちゃくちゃ合ってて、良です。はお♡

あとオズは、リケちゃんの食べかす取るところがめちゃくちゃパパで、はおでした。リケちゃんは雨垂れでかわいいね…アーサーの子供の頃のようだ→オズが?のくだりが最速雨垂れだった。今回改めてリケちゃんの声をじっくり聞いて思ったのは、一刻も早く宝剣ボイス化お願いします、です。めちゃくちゃ聴きたくなってきた 宝剣のことが大好きくんより

あと今言うことじゃないけど宝剣の時に剣抜いたアーサーが騎士コンチェルトで今度は剣戻したのめちゃくちゃ面白いなって思ってます。

フィガロの呪われた愚民どもめのくだりは、なんかオズを笠に着てマウント取ってるみたいでオモロポイントなのかなと思ってたんですが、声ついてもオモロでした。オズちゃんも気色悪いって言うのが早すぎる。ていうか、オズちゃんがよく喋るようになってからはまだ10年ちょっとしか経ってないんですけど、それまで1990年くらい、オズちゃんはフィガロに対して別に何も言わないけど心の中でキショ…て思ってたことがたびたびあったのかと思うと、かわよです。でもキショという感想も、ここ10数年で芽生えたものかもしれないしね。

ミスラのおまもり、まあまあ思ってた通りのボイスだったけど本当に素のミスラの声でずっとうるさいおまもり、困るな…。

中央主従のイチャイチャ(ボイス付き)めちゃくちゃ最高だだだので、もっと欲しいです!できれば1.5のもう拗ねてる、口が尖ってる、チュ♡をお願いします。