井藤

井藤!

Good Night Awe寒

リョーマ!記念特番サプライズ☆パーティー

見ました。アーカイブ、見れるよ!見ろ!もう見れません(2021.7.8)

youtu.be

ファンタスティックバザール大好き 漆黒の手塚めちゃくちゃかっこいいのに手塚というだけでかわいいからさあ…

南の島から来た刺客♡使いやすい曲だね♡たしけの自カプのブン木手 どうして急にサービスされたんだろう…たしけの自カプの披露? キテレツ下手だろい、こうやるんだよ、チュッはなかった。まあ、人前だしな……

チューバーファイターは死んでしまいます 木手くんが身内好きすぎる

ゲーミングメガネセブン最高すぎる 木手くんがノリノリでかわいい やっぱりうちなーんちゅだから歌と踊りが大好きなんだね エンターテイナーだね 77777 これ絶対やりたい…

トリコロール大好き 青10も大好き かわいいねぇ!!

幸村ゲーム、結構難易度高くて草

KEEP GOING ONめっちゃこう…兼ちゃんのベスアクに入ってた?てなった ベスアクで出されてそうな曲じゃないですか? 大好き

FGKS!!!!ふぁいとん!げっとん!きーぽん!すてっぱー!声がでかい 好きだ…

白石、登場の仕方がアーティストすぎる 白石くんはもっと強くなれるのは本当 go on…… 先生にエクスタシーさせるな 不二くんにもやらせるな 今度もやらん

手塚が妻と歌って帰った

氷帝の太陽と月!!!!!!!!!?????????????

氷のエンペラーああーー~あ~~ああーーあ~~死んでしまった 人生お疲れさまでした 人間2周目です アレンジ入ってる? イントロで鳥肌立ってので私の血液は水色をしている

テニプリを引っ張ってくれた男 

めっちゃ歌上手美男(うたうまびおとこ)出てきた…… 唖然としてしまった かっこよすぎる…なんなんだ!?でけえな…迫力あるわ…みうべ見てたからかな でけえわ…

きんテニ…♡金ちゃん…♡お願い100個言っていいよ♡してんほーじ♡

うわーーーーー50/50!!!!!!!財前のおみやげにバッジ!?いるんか!?

皆が並んでるときにリズム取ってる子とそうでない子がいますか?木手くんと跡部さんは確認しましたが… ていうかもし木手くんがアニメ色の…褐色できてたらCGこんなに馴染まなかったよなあ…原作色、良いな…

サマバレ…ていうか今日サマバレ発表何ですか?私はもう、サマバレは佐伯虎次郎の持ち歌だと思っちゃってるけど…超えてくれるんですかね…(何目線?)

seasonwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwえぐい……私当時何してたんだ!?なんで行ってないのか全然思い出せない……

伝説の男 加藤和樹 永遠の跡部♡♡♡♡イーー♡♡いいね♡♡

先生がそっち側に行っちゃうの面白すぎるんだよ……

らぶ♡らぶ♡ふぇすてぃばる♡げえにちかかわいい なんやいまの…くそかわいいのやめろ!やめない もっとやって…… 先生のハイキックが高すぎる にちかわいい 青10のみんながコーレスでもなかなか見ないくらい元気でかわいい にち♡か♡ 手塚そんなに急に手塚になられてもさっきまでニッコニコ青木だったじゃん

アクターさん ありがとお~~~~!!!

テニプリと共に生きていく……

無二の存在であって~~!!他社の追随振り切って~~!!(うちわ)

あっ!!塚木手が隣に!!どうして!?(たまたま!)

 

サマバレ

ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーゴゴ

 じゃあ

イーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あーーーーーーー

きた

きたぁ~~~~~~~~~~~・・・・・・

おぎょご

しぬほどたのしみ・・・・・今発売・・・・・・してほしいよ~~~・・・・・・

全然リョーマ!に頭切り替えられん ちょっとまってくれ…

ラップバトルめっちゃ見ごたえあって草 杉田のコメントに先生も純ちゃんも静かなのよ 不条理 男の子もテニプリ見てるよ

あーリョーガの顔めっちゃむずそう 色気のある…難しそう 仁王めっちゃ良いな顔 なんで慧くんじゃなくて永四郎なんだろ?

ハッピバースデートゥーユー♡

エンドロールまじ?何してるのかなじゃないですよ!!練習してるんですよ!! 練習じゃなかった あらーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!コンテナの私物化が!!そのコンテナは!!人の物では!?!?サマバレでも落書きしてたしな…… 神尾が告白するシーン!?杏ちゃん以外にはおらんだろうが!そこを秘密にされるということは…橘さん!? 109のドリライ、現実だ 鎌倉部長…… あーーーーー!!!!あーーっ…… ラーメン食ってる場合か!!!!神奈川くんだりまでラーメンを!?NUAAAA★でくそわろてしもた らー桑、そこまでして行く飯屋でもないでしょ…(偏見) 2ケツするペアじゃないやろうが…

入場者特典!!!!!!????????太っ腹すぎるマジで なんなん……

 

めちゃくちゃ面白かったです。アーカイブ、見よう!