井藤

井藤!

Good Night Awe寒

バンケット感想

f:id:itoudane:20210617220635p:image

急にバンケットの話をしてすみません。ただ私の中では全く急ではなく、バンケットのことが好きすぎて事あるごとに読み返しているので、急にバンケットの記事を書くのも自然なことです。

バンケット、めちゃくちゃエロくて大好きです。レノの男体盛りカニバだと思っています。味の表現も好きです。まほやくはいつも読んでてこんな文章書けんわ…と思うのですが(どの作品でもそりゃそうなのですが)バンケットは特にこんなん書けんわ…の極みです。レノなのが良いですよね、また…この、輪切りにされて、恥部を皿に乗せられて晒されるみたいな、そういう辱めを黙って耐える男というのが…素直に劣情です。ファウストがすごい申し訳なさそうに食うのも好きです。ファウストが申し訳なさそうにするので、私もあっこれって非道徳的な行為なんだ…て気持ちになります。

 

f:id:itoudane:20210617221508p:image

バンケットってめちゃくちゃオズミスですけど、オズミスなのにめちゃくちゃお洒落じゃないですか?(?)そこも好きです。ミスラがすごい小洒落たというか、小粋なことを言ってる印象です。バンケットはムルも大好きなんですよね、いつもよりもスマートだけど元ムルみたいな意地悪さとか狡猾さはなくて、大人の男という感じがして好きです。死ぬほど賢そう(賢いんだよ)

やっぱさあ〜…オズミスなんですよ…何がやっぱなのか やっぱりオズミスなんですよ…オズちゃんとミミちゃんはまほやくのキキララ(色濃いめ) バンケットはオズちゃんはともかくミミちゃんも比較的おとなしく、オズちゃんの言うこときいてナイフとフォークの真似をするくらい落ち着いてるので、レノの人徳だなあ‥と感じます。空間がレノのようにやさしい…オズちゃんもミミちゃんもレノのこと結構好きなのマジ可愛いですからね…

オズミス、公式の供給が潤沢すぎて、あと他にやってないこと、足りてない情報、なんかある…?称号くらいかも。コリーくんへ 宿敵の二人を育てし者の追加称号、待ってます。