井藤

井藤!

Good Night Awe寒

騎士コンチェルト感想

f:id:itoudane:20210617212705p:image

今回はアーサーのオズアサねじ込み具合がすごかったですね。隙あらばオズ様だった…もっと吸う!

f:id:itoudane:20210617212838p:image

リケちゃんのここ良かったです。これ、リケちゃん、自分でもまあまあ怒られそうなこととか、失礼なこと言ってる自覚があるってことですよね。オズに(カインにも)対する甘えがすごい。そんな甘え方ができるようになったリケちゃんが、愛しいです…。

先日のネロリケブラインタビューでも同じこと言ったのですが、リケちゃんがオズアーサーカインのどこが好きか、と聞かれた時の回答がめちゃくちゃ良くて……。もうそれは父さんが残した熱い思い、母さんがくれたあのまなざしなんですよ。私はリケちゃんのイメソンは君をのせてだと思っています。

 

f:id:itoudane:20210617214934p:image
f:id:itoudane:20210617214940p:image

弟子たちの魔法が師匠の赤ちゃん魔法なの大好きなのでもっと吸いたいです。

剣技はカイン→アーサーに継がれてオズ、リケがそれぞれ弟子してるの、めちゃくちゃ可愛いです。かわいいねえ…ていうかオズちゃん、結構物理強いな…強くないですか?プロの盗賊を殴打で倒せるの、普通にめっちゃ強いと思う…もっと姫だと思ってました。姫でもいいんだよ

 

今回の目玉は中央主従(のはず)ですが、マジで素直に萌えです。中央主従、性格の良い光の男×性格の良い光の男なので、陽の気がすごい。すべてが輝かしく清く美しいです。個々人の立ち位置はかなり重いのに、本人たちが爽やかで尊いので…すごい…めっちゃエッチしてて欲しい…(!?)

カインは騎士団から追放されたことで、その主君は中央の国や王家ではなくアーサーただ一人になったんですよね…そこは絶望の中の光かも…アーサーのためだけの騎士です。アーサーも早く実権握ってカインの身分戻してほしいですね。アーサーが実権を握って魔法使いと人が共に暮らせるようになったとき、カインは騎士団長に戻るのか、それともアーサーの従者として個人で付き従うのか、気になるところです。私はまだどっちにしようか迷っています。

言うだけタダのやつなんですけど、中央主従の小説本を出したいんですよね…エロも入れて…めちゃくちゃ出したい。でもWord持ってないんだよな〜…Word買う前に一回メモ帳とかで書いてみろよって話なんですけど、形から入らないと、やる気出なくないですか!?カイアサカイの、カイアサのエロもアサカイのエロもある、二人が政争に巻き込まれる小説みたいなの書いてみたいな〜 明日文豪になれたらいいのに…中央主従の同人誌たくさん読みたいです。