井藤

井藤!

Good Night Awe寒

みなTV、はるチャ、トウチャ

f:id:itoudane:20210616225352p:image

なんでこんなに可愛いのかよ♡♡♡孫という名の宝もの♡♡♡♡♡世は亥清悠国民孫時代

虎於、巳波のこと可愛い顔してると思ってたんだ…お前も顔が可愛いのですが?トウマと悠の顔のことはどう思ってるんだろう…教えてほしい。巳波は虎於の顔のことどう思う?顔が好きなのは知ってるんですけど、キュートとセクシーどっちに分類してくれますか?キュートに分類してほしいよ…

天さんの巳波ピアノ評、すごく切なくて…良かったです。天さんは巳波の過去を根掘り葉掘り聞いたりは絶対しないけど芸能界のストレスを理解してくれる人だし、ノースメイアでのことも断片的な情報から察してくれそうで、なんというか…天さんがすこしでも巳波の人となりに触れて、想いを馳せてくれたことが凄く嬉しいです。なんか急に仲良くしてた虎於と楽よりは、今回の巳波と天さんの方がしっくりきましたね(disってないです)。楽さんはサッパリした人なので、まあ…いや…仲良くしすぎだろとそれでも思いますけど…虎於はもっとしおらしくして!龍之介限定なの!?て言いたくもなります。限定かもしれない…限定なのは良くないです。でもそれはそれとして虎於と楽の絡みが面白色男の2倍でめちゃくちゃ面白いのは本当にわかります。

公式がどんどん巳波をエッチでミステリアスなお姉さんで売ろうとしてるけど、私は巳波の…細かすぎて伝わらない了さんのモノマネするところが大好きなので…齟齬が生じてます。なんすかね、この…あんスタの弓弦やデレマスの美波みたいな…公式からエロそうなキャラとしてお出しされたやつを好きになっといてあんまりエロくされすぎるとそんなにエッチじゃないもん!て怒り出す、クソみたいなオタク…はい!

 

はるチャとトウチャ、めちゃくちゃ良かったです!パフォーマー組の時みたいななんかやばいやつらだな…感が全くありませんでした。めちゃくちゃ良かった〜…すごくラビチャしやすかったです!!(?)

はるちゃん、本当に可愛くて…じぽ…?私には(お前じゃない)結構たどたどしいのに、環くんとかの話になったらめちゃくちゃくだけてたのが、カワイーッカワイーッです。スタンプ連打も、かわいくて…環くんとはるちゃんのラビチャ画面見せてほしいなぁ…もちろん一織のも見せてほしいです。グルチャなのかな?萌えてしまうよ はるちゃんは、環くんに連絡するとき、環くんとの個人ラインと、3人のグルチャ、どっちに連絡しようか迷うこととかあるんじゃないですか?3人のグルチャあるのにいおりんハブったらなんか…みたいな、そういうところを気にしてしまうのが、ŹOOĻです。

トウマは「俺どうやって生活してるんだ?」が優勝なので、もうなんでもいいです。

 

以下、トウみななのですが、同棲を始めるにあたって、ミナの家事の負担が多くなることを懸念するトウマと、いやお前も家事をするんだよってちょっと狗丸さんのダメなところに想いを馳せてる巳波、いいですね。トウマは料理が下手なので、俺が当番の日は惣菜とかでいい…?とか言ったりするんですけど、巳波は別になんでもいいんですけど、狗丸さんの手料理でも全然いいんですよ…狗丸さんが料理を失敗した日は二人ともご飯がないし、そういうのが一緒に暮らすっていうことじゃないですか。狗丸さんが風邪を引いたらミナも風邪を引くし、病めるときも健やかなるときも、二人一緒なのが、一緒に暮らすということなんですよ。という感じのことを巳波が言ったら、デリカシーのない狗丸さんが「やっぱ経験者は違うなー」みたいなことを言うので、二人で落ち込みました。どちらかというとトウマの方がより落ち込んだ。巳波はこいつ…と思ったが、そういうところが好きなんだよな…知ってるよ。