井藤

井藤!

Good Night Awe寒

水先案内人感想

f:id:itoudane:20210615213021p:image

顔審査、あるでしょうね…町の広告塔みたいなものだし…めっちゃ実力あるけど見た目が良くないトライアウト合格者が整形費用とか渡されてたら病んでしまうな。でもまあ、顔審査は、あるでしょうね……。

f:id:itoudane:20210615213129p:image

サブスタンスの力ですぐ復旧できるっぽいのにツアー終わるまでそのままなんかい!住民、余裕だな…と思いました。ニューミリオン市民はヒーローたちにゲロ甘なので仕方ないですね。

 

ガストの女嫌いについては、ここまで引っ張っておいて原因がそんなこと!?とは思いました。まあ…ガストはマリオンの顔めっちゃ好きだもんな…仕方ないですね。でもあれだけの出来事で全ての女性を苦手になったり、まあまあ女ってめんどくさいよなみたいな発言が多かったりしたのは、どうかと思いますよ!ハピエレくん!ただ、後半を読んで女性へのトラウマのもっと深いところに母親のことがあるのかな…と想像して、納得させています。ちょっと羽風っぽかったですね、家族関係というか生い立ちというか。ガスト自身、妹は大丈夫だし色々混乱してる感じもあったので、ここはひとつ、精神世界、覗くしかないんじゃないですかね…ヴィクター!仕事!