井藤

井藤!

Good Night Awe寒

まほステ感想

オズアサ!(あいさつ)
まず曲がめちゃくちゃ難しくないですか?聞き取りが難しいというか どんな音階?みたいな(詳しくないので全然わからないのですが) 全体的に神秘とか未知とか不安がテーマの曲が多かったと思うので、個人的には納得してるのですが、とにかく次はこういう音でくるのかな?という予想が外れまくって、すごいなんか…めっちゃ曲が難しいな…と思いました。

晶:普段晶♀でやってるけどあの身体的接触の多さは♀じゃできなさそう…と思った。こんなに手を握り合う舞台初めて見た… ドフラミンゴはノイズだった(素直)
オズ:杖が鈍器すぎる 座長という点でもう萌えなのでだめです
アーサー:エレベーターから出てくるところめちゃくちゃ良かった
カイン:晶のこと恋愛対象じゃないのにあの距離感はやばいやつ
スノホワ:立体で並ばれるとシャイニング感増して良かった
ブラッドリー:ブラファウがあった なんかめっちゃ良いやつじゃん…って思うところが多かった。
ファウスト:曲多い。あたりまえ体操 首に包帯巻いてたのと結構鏡の裏側見せてくるのが気になった
ヒース:これはファウヒスのヒス クッキングアイドルはびっくりしたけど良い話する曲だった
シャイロック:終末のハーレムかと思った 一番びっくりした…
ムル:あの服ダンス分かりづらい気がするので他の衣装でも見たいと思った
ヴィンセント:服すごい…服すごくない?
ドラモンド:アーサーの父その3で良かった
クックロビン:個人的に気に入ったので妻も連れてきて欲しいが無理そう…

歌が上手いとかは当たり前なので言及してないです!2章、全員舞台に入りきるのか!?どこまでやるのか?

最後はけるときに中央主従があったので、おっ!わかってるねえ〜になりました。では、オズアサ!(あいさつ)