井藤

井藤!

Good Night Awe寒

スリルミー2021

スリルミー2021最高でした。まとめです。

松山ペア

見た!!みんな見た?
こんなに顔アップで見たことないからなんか…えっ怖…て思いました。全体的に 怖いよぉ!若さの爆発ですごかったです。エネルギー量がすごくて具合悪くなった これは他のペアも具合悪くなりますが
今回初めて顔アップで見たからか本当に怖…きも…えっ…てなるところが多くて、だから逆にえっめっちゃ機嫌良いなワロタ…てわかりやすいところも多かったです。具体的には私はエチした後めちゃくちゃ機嫌良くて彼は完璧な夜を過ごそうなところがめちゃくちゃ機嫌良かったと思いました。完璧な夜を過ごそうが機嫌良すぎてあー彼も私のこと好きなんだな…と思いました。
体格差があるから余計に彼のオムファタール感がすごい 顔ちっちゃ びっくりしましたよ でもこの彼はすごく若者というか厨二感強くてあらあら…でした これが噂のアオハルですか
あと2ペア、顔アップで見るの怖くなってきました。後ろの方でしか見たことないから…怖いな…みんな怖かったらどうしよう(みんな怖いよ)
チューするところで熱烈すぎてドキドキしました へへっ…元気出た ふじょし…

成福ペア

 これこれこれこれがスリルミーですよ 俺のスリルミーはこれ これです 実家すぎる この…これですよ!千ヤマがやるのもこれです!
松山ペアの私は狂信者なんですけど、成福の私は気がきく都合の良い男なんですよ。俺のスリルミーはこれ 彼も完全にこれ 松山ペアの後だと尚更お前のような19歳がいるかって感じなんですけど、これです。この、冷たくて、女にも興味なさそうな感じ…
成福の私、松山の後だとよくわかりますが、すごく気がきく男です。血のサインの後ちゃんとハンカチ貸すし(これは松山ペアが貸さないのがどうかと思うんですが(貸してたらすみません)、誘拐前に彼がカバンからロープ出した時にちゃんと巻いてあったのがすごい、気がきくなあって…松山のロープはぐちゃぐちゃでしたからね その辺も含めて成福ペアは年齢設定34歳くらいに見える…お前らのような19歳がいるか
松山は彼も私のこと好きだったと思うけど、成福は私→彼で、彼から恋愛感情なかったと思います。私を安心させる時、言うこと聞かせる時だけめちゃくちゃエロいボディタッチする…松山もそうだったかな!?初回だったので興奮が先立って細部まで見れてないので…やっぱ舞台は3回は見ないとわかんないな…スリルミー配信は3回ある!すばらしいですね
あと松山は彼私だと思うんですが、成福は私彼だと思います。ていうか井藤がその方が好きなだけなんですけど…。松山はネクタイ外すの同タイミングだったけど成福は彼が先じゃなかったですか?一挙だったら申し訳ない でもこの、ネクタイ外した後の、彼の「ほら」みたいな「どうだ?」みたいな「お前は?」みたいなジェスチャー(不明瞭) あれすごい好きなやつ これは覚えてますよ、前公演でもあったやつ 多分……
松山ペアはラストで私が彼の幻覚を見たのかなと思っているんですが、成福ペアのラストは、私死んで彼と再会したな…と思っています。死ぬために刑務所出てきたんだろうなとも思います。まあこの再会した彼も私の作り出した都合の良い彼なのですが…成福の彼は私のことマジでウザいし嫌いなので… 成福の、誰を殺すか話してる歌の、俺が一番うざいやつ、お前みたいなところ(不明瞭)で私がウゥン…みたいな声あげるのめちゃくちゃ、良、です。これが松山なら子犬キャワってなるんですけど、成福なので、苦笑です。
最高でした。井藤の永遠です。

にろまりペア

純愛でした。すごかったな〜彼がめちゃくちゃ私のこと好きでしたね。身長が近いのもあるのか、対等感が一番ありました。舞台って身長大事だなー
まず彼が私にタバコの煙を吹きかけないところでびっくりしました。してたら見間違いですね、すみません。その後のキスの口を開けろの合図すごかったですね、自カプにやってほしい。ブラアキがいいです。
私に「怯え」が見えないペアだと思いました。私が結構強い気がする。このペアはマジの恋人同士だと思いました。ボニーとクライド?触り方もエロかったなー
あと彼が本当に犯罪倒錯者というか一番スリルを感じて興奮しているペアだと思いました。福士彼は自分がどこまで高みに行けるかみたいな、犯罪はあくまで優秀さを示す手段みたいな感じがあったのですが、今回は本当に犯罪でしか興奮できない人だ…になりました。あとベテラン犯罪者の風格があった。これは仕方ないね
あと私がいかに彼に気付かれず彼を掌の上で転がすかみたいな一連の策も、2人にとってはスリルなゲーム感がありました。これもスリルミー
まりお彼はなんか、仮釈放後も再犯しそうな雰囲気がありました。彼の意思を継いで?ていうのも変ですけど。「自由…?」の言い方が、他の2人はじゆうってどういう意味の言葉だ…?みたいな感じの反応なのに対してまりお彼は「一生彼のための人生なのに自由なわけないだろテメー何言ってんだ」みたいな印象を受けました。
ただ今回は純愛だった分彼が私に対して護送車の中でお前は1人孤独!て言うところがうまく咀嚼できてないです…
そういえば今回も血のサインをした後私は彼にハンカチ貸してなかったし、鞄からロープ出した時もぐちゃぐちゃでした。成河私、やっぱめちゃくちゃ気がきく……なんか福士彼は塩酸もタオルで巻いてカバンにしまってた気がするんですよね。これも成河彼の準備の良さ…気がきく私、細かくて怖い

ピアノもすごかったです。私は小西松下CDをずっと聴いているのでそれが基準なのですが、成福が近かったです。松山はもっと音が未熟(下手ということではなく)な感じがあった。にろまりは完熟だし、めちゃくちゃ柔軟で大暴れしててびっくりしました。スリルミーは全ペア見なきゃいけない舞台だったんだなー

もう二度と配信でスリルミーを見ることはないし、そんなことにはならないでほしい。早く劇場に行きたい。まほステ見てても思ったけどとにかく劇場に行きたい。映画とはわけが違うんですよ 見る側の姿勢とか気合が要るので、舞台は。早く劇場にいきたーい それはそれとして最高の2日間でした。