井藤

井藤!

Good Night Awe寒

モンハンライズ

モンハンライズのまとめです。

  

オロミド双

は乾坤圏みたいでかっこいいのに担ぐとクソダサいのなんでですか?

完全にタイヤ だせえ~ 

 

重ね着

新しい重ね着です。これめっちゃかわいくないですか!?西部劇漫画のヒロインっぽい。主人公(ガンマンおじさん)についてくる新人ガンマン(じゃじゃ馬)と見せかけて実は父親をギャングに殺された復讐マンだったわけです。

これは姫騎士です。クロスアンジュみたいになってほしい。没落、投獄、純潔は散り戦士となるやつなので、戦士版も作りたいです。

これは結婚式の日に新郎共々一族皆殺しにされた花嫁が呪いのゴースト狩人として蘇ったやつです。犯人は狂人がいいです。

これは族長の娘です。骸骨の下は美少女で、フィールドワークに来たメガネの研究者と恋に落ちて、森林開発する企業を倒すやつです。

かわいい。族長の娘は可愛くはないけどコンセプトが良いから…(自作なのに…)

 

2021-05-30 モンハン進捗

f:id:itoudane:20210530015715j:image

ヌシオウガよし!

f:id:itoudane:20210530015749j:image

淵源よし!

f:id:itoudane:20210530015759j:image

バルファルク、出ず!やだーーっ!!