井藤

井藤!

Good Night Awe寒

鉄鍋のジャン!

鉄鍋のジャン読んだか?
みんなが読むまで言うぞ
 
鉄鍋のジャンの感想記事をまとめました。
 
 

全部読んだ。指と腕折られたところで死ぬほど笑ってしまった…

全部読んだ。指と腕折られたところで死ぬほど笑ってしまった…

スグかりです!!!(でしょうね) ピスタチオのくだり、桃弓でも見たいな…桃弓あれ似合う

ていうかジャンとキリコがめちゃくちゃ萌えるので普通にエロ本読みたいのですが!?めっちゃ読みたい…とことんスケベだ

もう大体面白いけどやっぱり指と腕折られたところが一番料理も何も関係なくて面白いよ 最終巻の「これ結果どうなるんだ!?」からの試合、お流れ!の連続も面白いけどやっぱり指と腕折られたところが一番面白い 毒盛り合うのも面白い そんなこと言ったらマジックマッシュルームはマジで面白い

ジャンキリのエロ本読みて〜〜〜〜〜 R読みます。鉄牌も読みたい ジャンの女装があるみたいなので…あれ好き 2ndも読みます 湯水ガールズがいるので

噂の日堂少年も良かった トーマの心臓とかにいるやつじゃん

スグかり、最高〜!(映画のCM)

刈衣さんはマジでかわいい スグルがかわいい男じゃなかったら嫉妬で殴ってるところだった 刈衣さん、推しです

 

鉄鍋のジャンR

読んだ 大谷水月!大谷水月!!大谷水月!!!!かわいい!!すき!!!これがいい!!もっとキリコとヤンにくっつく水月欲しかった…かわいいね…めちゃくちゃかわいいよ 日堂もかわいいよ〜♡♡♡

なんかジャンキリもめちゃくちゃ萌えたしスグルめっちゃ出番あるし俺得の同人誌みたいだった…ジャンキリ萌えてしまうが お互い相手の秘密のノートを局部に隠すな 萌え

エリザと佐藤田はもう…あの…はい…かわよなので…かわよかわよ…はぁ…はい…

五行と蟇目はちょっと格落ちかなあ XO醬のリュウのことはマジで忘れてて誰こいつ?ってなった すぐ負けてたやつじゃん

でも最後に五番町飯店が超ブラックなことがわかって面白かったです 儲かった金はどこにいってんだよ 怖いよ

あとジャンが義務教育受けてたのめっちゃウケた 嘘でしょ

 

鉄鍋のジャン2nd

おやまけいこが偉大すぎた 無印Rに比べて料理の華やかさがめちゃくちゃ落ちてると思いました。でもあんんがめちゃくちゃ可愛かったのでOKです。

あと第二子 ほんまに!?ほんとに!?マジでいってる!?第二子がきたらそれはもう第一子も一夜の過ちとか偶然とかじゃなくて「マジ」でしょうが!!ほんまに!?ほんとに!?

ジャンキリのエロ本くれーーーっ!!

 

鉄牌のジャン 

鉄牌のジャン! 1 (近代麻雀コミックス)

鉄牌のジャン! 1 (近代麻雀コミックス)

 

加納さんめちゃくちゃ強キャラでワロタです。あと百蘭王がめちゃくちゃ好みのキャラデザになっててびっくりした これはバズる男だ

乳首券発行もかなり良かったです。ジャンキリにガチで萌えているので、この体がこう…と想像するだけで本当に良かったです うわー本家のジャンキリのエロ本読みたい……

何より無印のセルフパロめちゃくちゃやってるのが一番面白かったです。やっぱご本人もいきなり指折るのは面白いと思ってたんじゃん!

鉄牌のジャン!VR (1) (近代麻雀コミックス)
 

VRも読んだけど難しくてよくわからんかった。でも雪乃(であってる?)が水月に戻ってたのは良かった、出番なかったけど

五行くんは買うかどうか迷ってます。ジャンキリが萌えなので…まあこれからアホほど繰り返し読みますよ、鉄鍋のジャンを シグルイくらい読む

流石っす!ナガレイシ!