井藤

井藤!

Good Night Awe寒

エレメンタリー感想

エレメンタリーの感想をまとめました。

 

2021-04-05 エレメンタリーS1

prime videoでエレメンタリーのS1を見終わりました。リンクの貼り方がわかりませんでした わからない…

めっちゃ萌える すごいな めっちゃかわいいぞ

続きを読む の設定の仕方がわからなくてネタバレができない…もうだめだ…

本当に良かった めちゃくちゃ萌えた…S2見よう

 

2021-04-14 エレメンタリーS2

エレメンタリーS2終わりました。マイクロフト…こいつ…まじ…24話までずっとムカついてたんですけどラスト10分くらいで良いじゃん‥てなってしまったので私の負けです。S3どうなっちゃうの!?しかし長いなこれ…

そういえばジョーンがどんどんナチュラルに犯罪してて何回か笑いました。育ったな…

 

2021-04-19 エレメンタリーS3-12

エレメンタリーS3を12話まで見ました。キティ…キティ…めっちゃ良い…ちょっと泣くかと思った……

キティが出てきた時、何だこの女!?シャーロックにはジョーンがいるのよ!と思いましたがまさかこんなに父母娘になるなんてもう…まじで…キティのことどんどん好きになっていって…好きだな 推しです…めっちゃ子はかすがいって感じだった…

 

2021-04-20 エレメンタリーS3-14

めっちゃ面白いwwwwwwwwwwwwwwww

めっちゃ面白い…

 

2021-04-24 エレメンタリーS3

終わりました。おもしろーい…キティ可愛かったしモリアーティ最高だしあと頑なにベル刑事をマーカスと呼べないシャーロックとアルフレードとの友情 全部よかった 犯人MVPはサイコパス飛行機事故未亡人女 めっちゃ怖かった

 

2021-05-12 エレメンタリーS6

この…この娘はーー!!この娘マジで問題児すぎるマジで…こいつ…こいつ…!!

もうまじで早く幸せなキスをして2人は末長く仲良く暮らしてくれ…つらい…つらいよぉ〜〜……と思ってたら最後めちゃくちゃ良かった………もうこんなニューヨークなんかいらないよ!幸せに暮らしてくれ!でもあともう1シーズンある…へへっ…

あと1シーズンで終わってしまう 見守ります 久々に雄叫びみたいな感想を書いてしまった(久々?)

 S6-17

こんなにバケモンにはバケモンをぶつけんだよみたいな状況初めて見たかも…もうマイ…とモリ…2人で潰しあってほしい… 縄張り争いが起きてほしい気分だ…

 →バケモン同士が出逢いませんでした

 

2021-05-21 エレメンタリーS7

エレメンタリー完走しました。6の終わり方がめちゃくちゃよかったので、7は正直蛇足に感じました。ライヘンバッハはモリアーティと比べたら格が落ちるし、これまで1話完結の構成に慣れてたので、急に連続した話を出されると真面目に見なくちゃいけなくてちょっとだるかったです。

個人的にはマジで蛇足なんですけど、でも6で終わってたらホームズとワトソンの親友であるグレッグソン警部がクソ野郎のままだったので、これでよかったのかもですね。7のラスト、あれ警部がケジメつけてたらいいのにな…つけてなさそう…つけてるかな!?つけててほしい…マジさあ…クソ娘でしたね…警部も大変だよ。

結論としては、男女のバディが見たい人は残り一生エレメンタリー吸っとけば生きていけるやつなので、見た方がいいやつです。探偵男と刑事男の親友も良い。

ていうかホームズとベル刑事が仲良くなるのあまりにもスムースすぎてどのタイミングでマーカス呼びになったか確認し損ねてしまった… ワトソンとベル刑事はちょっと仲良すぎだろ…て思う。この2人何回か寝てんじゃないのか…?

惜しむらくはゲロ長いこと 154話あるのよ バカかよ 仕事の時間以外ずっとぶっ通しで見ても1ヶ月半かかるのよ なげーよ 長いけど1話完結なので気が向いたら見てみてください。もうホームズが新種のハチ産むところまででもいいよ あそこめちゃくちゃ萌えるから でもあそこ越えてもまだ死ぬほど萌えるんだよな…やっぱりS6まで見てください。