井藤

井藤!

Good Night Awe寒

がんばるあなたへ

f:id:itoudane:20210525160717p:image

私も桃李を懐に忍ばせたいのですが

弓弦が順調に売れてるみたいでドキドキしました。そのうち大河の主役とかやっちゃうのかな…やってほしい 何がいいかな 木戸孝允とか…(?)  朝ドラも出て欲しい。結構朝ドラ向きだと思います。朝から伏見弓弦見たくないですか?見た目が癖のない美男子なのですごく爽やかに1日を過ごせそうです。

あとがんばるあなたへってタイトル萌えてしまう 愛情があって良いです。母の日って今日?

弓弦にがんばるあなたへって言われるCMめちゃくちゃ欲しいな がんばっちゃうぞ

 

f:id:itoudane:20210525161808p:image

それはそれとしてそろそろひねぴくれ!