井藤

井藤!

Good Night Awe寒

ウマ娘1期感想

f:id:itoudane:20210520203325j:plain

見ました。グラスちゃんかわよ 好きです

スズカさんスズカさん!になってるスペちゃんにハラハラしてたのでグラスちゃんの喝良かったです グラスちゃん、武士と聞いてさらにかわよ~と思っています。それはそれとして、スズカさんに憧れるスペちゃんの気持ちもめっちゃ分かる 女神やもんね…

競馬ミリしらなので会長とテイオーが親子ということも知らなかったのですが、なんか英智と桃李みたいでかわいいなーと思ってたら2期最初からウワーになってます。あと、思ってたよりだいぶゴルシとマックイーンが仲良くて、えっでも2期はテイオーとマックイーンなんですよね!?になってます でも会長のそばにはいつもマルゼンスキーが妻ですみたいな顔して立ってる ここも何?わからないです。

ていうか何歳?本当に気になります トレセンっていつからいつまでいられるんですか?1期最終話、トレーナーがマックイーンとテイオーが入ってから7年とか言ってなかったですか?小学生卒業してるよ
ついでにウマ娘のみなさんのセカンドキャリアも気になったのですがそこは結構充実してるようで、よかったです。何も知らない オグタマもすごく気になっています。シンデレラグレイは読んでいます。タマとマヤの勝負服がかわいいなーと思います。ハイヒールだけど実際走るときは爪先しか着地しないのでヒールが邪魔にならないのもアニメ見て知りました。靴いっぱいあってかわいいですね 1期最終話の…あの…ドレスのところよかったです。ウオッカの黒ドレスがかわいかったですね。

これを書きながら2期3話くらいまできたのですが、やっぱりルドテイなのでは…?私はここだと思うのですが…(?)ネイチャもかわいいですね あとキタサンがめちゃくちゃかわいいです。ここが3期なんですか?

ルドテイじゃないですかね~(好きにして)