井藤

井藤!

Good Night Awe寒

PASH感想

 

PASH! 2021年 06月号 [雑誌] PASH!

PASH! 2021年 06月号 [雑誌] PASH!

  • 発売日: 2021/05/10
  • メディア: Kindle
 

オズアサ読みました。なんか…妻じゃない!?アーサー、だいぶ妻じゃないですか!?すごい妻なんですけど…幼妻すぎる…なんだ!?めちゃくちゃかわいいな…すごいかわいくて…何!?!?妻ですねかなり…

オズミスもありました。オズちゃんがミスラのこと特別視してるエピ出るたびにキュンです。

アーサーってオズの前ではぶりっ子してるよなと思っています。子供の頃のノリに戻ってしまうと言うにはあまりにもあざとすぎるので。「えへへ」と言うときは特にあ!ぶりっ子してる!と思っています。まあ、オズに抱っこして運んでほしくて寝たふりするような子なので、オズに可愛く思ってもらいたいがためにぶりっ子してるのはマジだと思っていますよ、本当に…。それを、記者の前でもされるとは思ってなくて…記者、誰!?てか誰!?てか都志見先生!?どうりでアーサーが幼妻なはずだよ

生意気〜のくだりとかかなり、可愛い幼妻でうわー!!かわいい!と思いました。なんだろうな…天然で、ちょっとあざとくて、可愛い幼妻なんですよね…あざといんだよな〜…。あと今回は、アーサーのサバサバして溌剌とした感じが良く出ててすごい可愛かったです!!

オズちゃまは「リケはよく怒っている」がめちゃくちゃ良かったです。じじまご萌え

いや〜本当に…アーサーが妻で…可愛くて溌剌としてて利口で無邪気な妻で…無邪気で可愛いですね かわいいな〜…オズちゃまもかわいいよ!オズちゃまといえば、可愛すぎ面白すぎでリテイク出される隆めちゃくちゃ面白い 可愛いと思われながら声を入れてもらっているオズちゃま、かわよ〜