井藤

井藤!

Good Night Awe寒

英妹における弓弦について

f:id:itoudane:20210513203147p:plain

英妹世界線の弓弦のことを考えるとかわいそうでつらくなります(英智と家族になるのダルすぎてかわいそうという話ではありません)。弓弦はきっと桃李、妹、英智全員の感情を理解して苦しむんじゃないでしょうか。

まず、弓弦にとって一番大切なのは桃李です。英妹の婚約のことを、桃李がずるいと言って泣くなら、婚約破棄のために動くんじゃないでしょうか。そもそも弓弦は政略結婚否定派なので、姫宮両親に直談判くらいはするんじゃないかな。でも、弓弦は「妹は英智のことが嫌い」と思っているので、いざ「妹は英智のことが好き」と知ったらどうするんだろうな…と思います。それでも桃李が一番大切なので婚約破棄に動きそうですが、弓弦も妹のことかなり大事にしてるんですよね。【坊ちゃまのお引越し】で妹に対して「わたくしの前では強がらないでいいですよ」と言ってたり、!時代のホーム画面掛け合いで桃李の動画を撮って妹に送ってあげたりしていますし、桃李のことが大好きなもの同士深い理解者だったんじゃないかなと推測しています。桃李がよく弓弦のことを家族と言ってくれるのですが、じゃあ弓弦と妹も兄妹みたいなものなのかな…妹直属の使用人の情報が待たれるところですが…。家のことも考えると英妹の婚約はベストですし、この時点で既に弓弦がつらい…。

プリティミッションで妹にずるいと言っていた桃李ですが、「妹は英智のことが好き」と知ってもずるいと言うんでしょうか。ずるいという気持ちはありながらも、大事な妹が英智のことを本当に好きで婚約するというなら、笑顔で送り出してあげそうです。英智のことも妹のことも大好きなので、桃李も一生つらいんだろうな…つらい…。ていうか妹も、桃李のことが大好きなのに英智のことも好きになってしまって、お兄さまから英智を奪うような構図になってしまってめっちゃつらいんだろうな…。それでも、家族になれるならまだお兄さまにも喜んでもらえるかもとかそういう思いもあるのかな…妹は桃李と英智どっちか選べって言われたら間違いなく桃李を選びますけど、でも妹が英智のこと好きなの知ってたら桃李はそんなことさせないもんな…つらいな…。そして弓弦はこのへんの感情を悟るので、めっちゃつらい…。家族だけど使用人じゃなにもできない…。

ここで冒頭のつむぎに戻って英弓の話です。英智が弓弦のことをめちゃくちゃ気に入ってるのは、弓弦が有能だからというだけではなく、「好き・嫌いの感情で動かない」からです。何しても弓弦は英智を嫌わないので、英智も気が楽ですし、思う存分はしゃいでいます。個人的な印象ですが、英智は嫌いな相手と接しているときの方が生き生きしています。桃李や渉の愛情に、英智はずっと臆病でした。なんなら渉にはまだ疑ってる始末です。生まれてからずっと、悪意や病といった敵に囲まれてきた英智ですから、好意を素直に受け取れないし失望されることはもっと怖いんでしょうね。その点弓弦なら何しても態度変わらないもん♪で重用しているのは、英智もかわいそうなやつだなあと思います。この話、敬人はちょっと例外なので置いておきます。

あと、英智が弓弦のことを気に入ってるのは、隣の芝生は青い的なやつだとも思っています。ここは司も同じくです。ただ、司は弓弦を手に入れても大事にしてくれそうですが、英智って弓弦を手に入れたらすごい扱いが雑になりそうなんですよね…。病室育ちの英智って外の世界に対する憧れがすごく強くて、でも金持ちで言えば何でも手に入る人なので、多分テンションの最高潮は「それが欲しくて追いかけてるとき」なんだろうと思っています。このイメージがどこから来たのかは私もよくわからないです。なんか新しいことばっかりポンポンやってるからかな…(メタ的には英智悪くないのですが)。エレメントでも最終的にこれからどうしたらいいのかわからん…何がしたかったんかわからん…みたいになってたので、過程で燃え尽きがちなタイプなんだろうな…。ここでもまた英智の、人の好意を素直に受け取れない悪癖が足引っ張ってたのですが。

この辺の想像をふまえると、弓弦は「妹の恋愛感情に気付いたら英智は興味をなくすだろう」という想定に行き着くと思います。それがめっちゃつらい。弓弦はつむぎから色々聞いているし聡いので、英智のこういった性質を理解しているはずです。ただでさえ桃李も妹もつらい状況なのに、英智のことまで考えてしまうと弓弦はめっちゃつらい…。いざ英智が妹に興味を失ったとして、離婚なんか家(というか夢)のためにも、何より桃李のためにもできないし、つらい…この英智の思考回路はクソなのですが、離婚できないので英智もまあまあつらいですよ。

そして多分三人とも相談相手が弓弦なのでつらいよ~~~…最初から誰も幸せにならない婚約なんかすな!!て感じなんですが落としどころもわからない…。今からでも白紙にできますか!?弓弦がパンクするところ、私は見たいです(!?)

 

マジでここからどうするんだという不安しかないので、弓弦の英智クソ舐め・イライラシリーズで締めたいと思います。

f:id:itoudane:20210513202744p:plain

f:id:itoudane:20210513150314p:plain

f:id:itoudane:20210513200850p:plain

f:id:itoudane:20210513214007p:plain

やっぱサマーバカンスつえーわ

 

f:id:itoudane:20210513213440p:plain

これほんとすき…英弓は最高。いうて弓弦は英智のこと好きだし英智も好きって言われたら桃李や渉相手と同じくドギマギしますよ!

 

f:id:itoudane:20210513184228p:plain

これはもう伝説

 

ちなみに英弓についてなのですが、弓弦は英智にうちの子になりなよみたいなこと言われるたびにそんなこと言って手に入れたら興味無くすくせに、貴方はそういう人なんですよって思ってるし言ってるんですよ!ほんとに!私の中ではそうです。人妻と不倫してる気分とか言ってるのがその証拠です。要するに他人の所有物だから魅力的だし、他人の所有物と火遊びするのが好きな男なんですよ英智
あと英弓論者としては、!!になってからめちゃくちゃ密なことも言いたいです。本当に秘書なんですよ そんなに弓弦のこと使いまくって桃李に何か言われないのか?て思ってます。テンペストで、英智の負担をfineで肩代わりするよ〜という話で、アイドル面は渉が、経営面は桃李が、ブラックな面は弓弦が〜と言ってたのですが、姫宮は桃李が成人するまで家業の話濁してるので結局経営面も弓弦が手伝いがちだし、そうなると!!の英智は経営者なのでマジで弓弦とセットだし、秘書 その反動でど、!!は桃渉すごい多い気がする…嬉しい…渉って桃李のことめちゃくちゃ大好きですよね…かわいいな…