井藤

井藤!

Good Night Awe寒

マリマリを終えて

f:id:itoudane:20210513183833j:image
お疲れ様でした。特攻5枚敷きしか勝たん
時間を金で買ったおかげでかなりゆるっとできました。でもよく考えたらその金も結構出したので次はBグレにしときます マリマリなんとなくわかったぞ(次で終わりだぞ!)
しばらく虎於と隠居します。このさあ…白い薔薇一輪持って「私はあなたにふさわしい」という気持ちを込めて見つめてくるの、もう、結婚だよ、本当に 名家のお嬢すぎる 白無垢の名家のお嬢 堪能します
 
 
以下、マリマリ中のまとめです。

2021-05-06 5/5のまとめ

マリマリ、とりあえず虎於3巳波2準備しました。準備ですでに4万使ってるけどURと比べればなんぼのもんじゃい

 

2021-05-07 マリマリ進捗
今300位くらい SSいけるか…!?でも無理できないのでほどほどにします 仕事が普通にある。

推しの曲でも叩きまくってたらノイローゼになるとのことですが、正直2年くらい全てのZOOLイベでZONE OF OVERLAP叩かされてる気がするのでノイローゼ通り過ぎてるかもしれん なんか我々ずっとオーバーラップ叩いてませんか?叩きやすいから仕方ない

 

2021-05-10 マリマリ進捗
200万やっと行きました。もう疲れた もう明日終わりませんか?ツカレタヨォ〜ン(森久保) ていうかマリマリ走ったことなかったので特攻5枚揃えないとシクレ1枚もきついのかと思ってた(そんなわけないですね) トウマ悠の時はゆっくりしよう…

シクレの顔が照れ顔でなかったことにまだモヤモヤしてるのですが()もしかして虎於って本当に私と結婚する時もあの顔なのかなと思い始めました 私に恋しててあの顔なのかな あんまり照れるとかない人なのかもしれない、もしかしたら…でもさあ虎於に恋した顔してほしいし…恋した顔があれなのかな!?恋してても結婚式の時はああいう全部俺に任せて抱かれろみたいな顔するのかな!?私は虎於のこと幼女だと思いすぎてるから結構公式と乖離してる自覚あります…そうなのか?虎於 でもありなはさあ!虎於の照れ顔描くよな!?(!?) ありなもマリマリシクレ虎於描いてみませんか?ありなのマリマリシクレ虎於はリユニオンの花輪のやつみたいなかんじかな…

巳波の人たちはどうおもてますか!?私は…なんか…巳波のラビチャ、すごいいじわるな男だ!と思って…なんかすごい…TLっぽくて…(!?!?)!?)すごい言葉責めとかしそうだなって思った…ドSいじわる執着男子みたいなラビチャだった気がする だからなんか…なんだろう…結婚したらもう永遠に巳波のものになるんだって思わされちゃうシクレだな…普通の男が結婚式にする顔ではないんよ でもドSいじわる執着男子の巳波とめちゃくちゃエロい新婚生活をするのはすごいわかる…(!?)なんかそういうやつですよね…てわかる わかるよ

これでトウマと悠で照れ顔きたら暴れて換気扇みたいになってしまうかもしれん ずるいよー!!て暴れてしまう みんなもそうだったんですか?結婚式の顔してー!結婚式の顔…なのかな…そうなのかも…でも白い薔薇を選んで「あなた色に染められたい」だもんな…染めてやる

私は、私との結婚式で真実の愛に嬉しそうに微笑む虎於のシクレを期待してたんですよ 虎於に本当の愛を感じさせてあげたかった そのはじめては結婚相手の私の予定だった まだ届かないのか?感じさせたるからな

ていうか今からŹOOĻ記念日のURのこと考えて吐きそう もう今年は上限額決めて撤退するんで マジないわ 去年の 地獄 もう嫌やわ マリマリはさあ!えらいね!SSRで!偉いと思う本当に ラビチャついてるし えらいよー 虎於と結婚して隠居します

そういえばLOOK ATポイント修正されたの面白かったです。は?無理!って思ってたのでよかったです。笑い事じゃないすね すみません

 

2021-05-12 マリマリ進捗
250万きた このままポチポチしてたらSS残れそう…じゃないですか?わからない なんか…いけるか…!?いけるかも… オーバーランするつもりはないのですが余裕こいてたら死ぬのでちゃんとします

マリマリ終わるまでにエレメンタリー見終わったら我ながら狂人だな…と思います まあまあクソ長いので人に勧めるのが躊躇われるエレメンタリー 名探偵の赤ちゃんの話なのに…主人公が名探偵の赤ちゃんすぎる 赤ちゃんの情操教育のドラマを1シーズン約24話×7…つらいな…