井藤

井藤!

Good Night Awe寒

虎子について

f:id:itoudane:20210520224303j:plain

これはシンプルに乳圧で殴られたかった時の虎子です。でももうちょっといけただろと思っています。虎子はこういうグラビアもあまりないので、本当にシンプルに乳圧で殴られたいとき用の虎子です。

f:id:itoudane:20210520224422j:plain

虎於(虎子も)ってここ数年泣いてなさそうだし、虎於の泣きシチュってめっちゃ難しいな…と思って甘えてしまったやつです。もうポイピクのリアクションアルファベット全部あるでしょ ありがとうございました!

虎子の顔マジで難しいので(そもそも虎於がクソ難しい)唇とか色塗れないんですがこれは塗ってもいけたやつなので、良かったです。トウマ巳波悠の女体化は結構やりやすいのですが、虎於がアホほど難しい。元がゴツい男は女体化するのめちゃくちゃ難しいですが、元がゴツい男だと巨乳になるのでたくさん描きたいところです。難しすぎるよ 虎於本当に顔が難しい 一生似ない

f:id:itoudane:20210520224611j:plain

虎於は女の子切るにあたってめっちゃ頬殴られてたみたいなので、虎子も一人くらいクソ男にあたってたらかわよ…というやつです。女の子だとメンバーの心配もかなり大変なことになります。そして、このつなとら♀は別に付き合っても何でもないんですが、つなしが、知り合いの女の子が男に顔を殴られたところに遭遇したら結構地獄になりそうで怖いな…というやつです。めっちゃ怖そうで良い