井藤

井藤!

Good Night Awe寒

パラロイ感想

パラロイを読みました。面白かったのですが神の雷の話して良いですか?

神の雷がオズなんですか?神がオズで雷がアーサーなんですか?神の雷がオズなんだろうけどオーエンを処分しにきたのってアーサーだろうし武器商人オズが持てる最強の武器がアーサーなのはアーサーが神の雷すぎませんか?

最終兵器アーサーは最初からカルディアシステム入ってたのかな?後から入れたのかな!?いずれにせよアーサーのことがめちゃくちゃ可愛くなっちゃって年齢変化型にしちゃったオズ様ちょっと…変態では…と思ったけどアーサーの方から大人になりたいって言ってきた説の方が強いなアーサーなので…

初期型が子アーサーでカルディアシステムが育って大人になりたいって言い出したので年齢変化型にしてもらったのが可愛いな…スノホワが子供型なのでフィガロがアーサー作ったとしたら子供型になるのも上手く噛み合うと思うんですよね。なんでカルディアシステム入れたんだろう仕事道具のはずのアーサーに…システム黎明期のフィガロのお節介かも。

神の雷の話永遠にしてしまうのでは 最強兵器アーサーなんですか!?永遠にこの話してしまうけどどうしますか?オズ様はアーサーのことめちゃくちゃ可愛がってるのに仕事はちゃんとさせてるとしたらラブラブイカカップルで最高かもしれない でも中央主従も可愛かったヨォ〜ン リケちゃまも良い イズちゃんみたいでかわいいね

神の雷とその…何!?槌?槍の方がかっこいいけど槌だとアーサーの見た目で重量系なイメージが出て萌えるのでかわいい 本当に何!?本当に…何!?

オーエンvsアーサーの電脳戦とかも見たかったな。それはそれとして殺戮アーサーのレーザービームとかも見たい。いっぱい見たい!

最終兵器アーサーめちゃくちゃかわいいので私はそれがいいです!

 

考え続けてたら混乱してきた

アーサーがオズ様と繋がりたいって言ったらどうするんだ?繋がっちゃうのか?作ってもらっちゃうのか?内臓を フィガロちゃんに頼んじゃうのか?アーサー(25歳)とかもそのうち作るのか?アーサー♀とかも!?ていうかオズ様が年取るにつれてアーサーも年取りそうだよもう…

アーサー(25歳)は普通に興奮してきた…

 

エレメンタリーS3-4がAIの話で面白いです。AIが発達すると最終的には人類を滅ぼすという話はよく聞きますが、アシストロイドのカルディアシステム(カルディアシステムの語源?意味ってなんですか?わかりません)はどうなのかと思います。ただアシストロイドという名前が既に人間のための物すぎてグロいなとと思います。アシストロイドに人間そっくりのガワを付けたのもグロいです。人間そっくりに作っておきながら「アシスト」とするロボットに人間の心を入れる研究、ひとでなしじゃないですか?クロエの愛もアシストロイドだから根本にそういう隷属システム搭載されてんじゃないですか?とかおもっちゃうんですけど。

でもスノウの我ちょっと裏切っちゃいますとか、新型アシストロイドたちがスノウについて行ってたっぽい(そういうスノウの操作なんでしょつか?)のとか見ると、人間に反発してターミネーターみたいになる可能性は全然あるなと思います。

ロボットに人の心を植えるという話は絶対にロボットの人権という問題に行き着くのでみんな法整備頑張って欲しいです。そのうちアシストロイドって名前は差別的だって撤廃されるんじゃないですか?

それはそれとして私は神の雷はアーサーのことだと思っているし、アーサーのメカバレ(敵にやられることはないと思うので攻撃時のギミックとかメンテナンスシーンで見れれば良い。欲を出せば敵にやられたところも見たいです)が見たいです!