井藤

井藤!

Good Night Awe寒

雑記_ラージャンを操竜してきた人

野良で、☆6レウスで別エリアからラージャンを操竜してきた人がいました。もうそれを生業としている人なんだと思います。

櫓越えを得た双剣の私はレウスがカモすぎてレウスってこんなに弱かったかな、今作は弱いのかもしれないな…などと思ったのですが、その後またレウスやってたら普通にめちゃくちゃ強かったので、ラージャンが強かっただけでした。

今集会所☆7なのですがそろそろ終わりそうです。一人で野良やってるだけで、特に友人とやる予定も全くないので、クリア後のモチベーションが微妙です。リングフィットやろうかな(もう少しモンハンやれ)

 

コメントの返信は全然関係ない記事に載せても見てもらえるでしょうか。溜まった頃に専用の記事でお返しした方がいいでしょうか。私はなんでもいいです。

ドクストの人へ ドクスト永遠に面白い 氷月が死ぬとしたらここじゃないですか…?多分死なないと思うんですけど…私はまだモズ氷見たいので死なないで欲しいです。でもモズが管槍使ってるシーンはもれなくモズ氷なので、そう思うと氷月が死んでもモズが生きてれば…いや氷月死ぬならモズも死ぬか…たすけて…

 

4/6追記 どうやらライズのラージャンはとにかく起こして操竜するのがマストみたいですね りょ!