井藤

井藤!

Good Night Awe寒

井藤です

いきてる われ げんき

 

ポイピクを生存確認に使うことで、絵を描かなければ報告ができない状況にしてなんとか絵を描こうと思っていました。しかしモンハンをやり始めてから、家のネット回線をSwitchに集中させているため、パソコンが開けず、結果的にポイピクへの投稿ができないまま1ヶ月が経ちました。この機会にブログを置きました。

Twitterは諸事情によりまだできません。ご連絡はpixivからお願いします。コメント欄でもメッセージでも、お気軽にどうぞ。

 

3月の状況です。

◆3/3 平古場凛くんお誕生日

凛くんって永遠にかわいいからすごい。誕生日ガチャ回したけどなんの成果も得られませんでした。3/3はずっと凛くんの誕生日のイメージです。比嘉ファンブックもいつか出して欲しいです。

 

◆3/3 サウスセクターCD発売

助けて

ここからもう3月のスケジュール全部狂いました。以下推しの誕生日が続いてパニックのまま何もできず、お誕生日絵も渋滞してます。早くして

 

◆3/5 小関麗奈ちゃんお誕生日

EVIL LIVEがめちゃくちゃ可愛い話をします。EVIL LIVEがめちゃくちゃ可愛い。実はハーフツインよりポニテの方が好きです。レイナサマのことかなりイケメン顔だと昔から思っているので、かっこいい路線に進んで欲しいです。

 

◆3/9 アーサー・グランヴェルくんお誕生日

あのさあ!オズピックアップと一緒にくるのおめでとうだよ!天井でした。カドストがめちゃくちゃ可愛かったので無事です。

 

◆3/15 御堂虎於くんお誕生日

今年のメインイベント

つなしくんのクロワッサン食べれてよかったね!!!!!!!自分が知らないことについて「世界は広いな」とか言うのかわいいね。自分が無知なのではなく世界の方が広いと言うの、ナチュラルに傲慢でかなり良いです。なんか本当に可愛くて…すごい…あざといなあって感じだったんですけど、つなしくんのクロワッサン食べれて良かったねの気持ちが強すぎて他が消える…良かったね…

 

この後の記憶あんまりないです。月末にfine箱とサウス箱が一気に来てうわー!になったくらい。あとはまほやくファンブック(2月)がめっちゃオズミスだったのと、なんかここ最近すごいオズミス…多くない!?ようこそ、世界です

 

モンハン久しぶりなんですけど、セルレギオスって死んだんですか?